本当にお願いします


グジシパ嫌いさんを罵るのはグクジンシパだって皆思いますよ

誰だか知らないけど

もうやめてください

 

新手のジンのアンチ製造計画なの?

それをテテペンに擦り付けてるわけ?

じゃ誰ペンなの?

そんなにソクジンが嫌いなの?

 

ジンペンがーって罵られるの苦しくて辛いんだよ

ジンペンを苦しめるためにあんな意味不明なブログ立ち上げたわけ?

ジンやジンペンに悪意が向くようにしたかったの?

 

結果そうなっちゃったじゃない…

グジシパがなりすましているって言われたら そこにキムソクジンの名前が入ってんの シパじゃないジンペンも 他メン罵ったことのないグクジン推しもぜーーんぶまとめて 罵られてるんだよ

こんな薄汚いことを知らないジンペンもまとめてジンペンはって言われるんだから


テテの酷いアンチがグジシパ嫌いさんでテテへの誹謗中傷の言葉を吐いたと言うなら、あの汚い言葉の数々はグミサポアンチ集団が使った言葉だよね

グジシパ嫌いさん グミサポかジミンアクゲなの?ちゃんと設定してよ

何もかもなりすましているからごちゃごちゃなんだわ 怒りにまかせて書くから自分の素の感情が出ちゃう だからおかしいし、自分で確認もせず適当な事書くから突っ込まれる

アンチと闘ってきたテテペンさんの通報やなんとか訴えられないかと学んできた知識舐めてんの?


「やられたらやりかえす」

そんなことして気持ちが晴れますか?

 

もうすぐ長い兵役終えて帰ってくるんです

私はジンの除隊を本当に皆にお疲れ様でした

おかえりなさい 待ってたよ と言ってもらいたい  心から喜んで迎えて欲しい


だからこれ以上姑息な卑怯ななりすましがグクジンシパでジンペンだなんて言われるのは耐え難い


お願いだから、もうやめてください

あなたがテテペンじゃないことくらい文章にテテへの思いが1ミリも無いことでわかります

グクジンシパが嫌いな人を罵るテテペンどこにいますか?

あなたがグクジンシパならあなたは同じメンバーを愛する同担を苦しめ、ジンのアンチを生んでいるんです

なによりうっぷん晴らす方が大事なんですか?


私はジンが本当に大好きで大事で出来るなら皆にも愛してもらいたい

ジンは愛される素晴らしい人だと思ってる

それなのに、どんなにジンの素敵なこと書いたって害悪と言われる人達が全部消していく


ジンペン界隈が地に落ちた 

そう他メンペンに言われる

その地に落ちたところに私もいるんだと思うとジンに申し訳なくてとても恥ずかしい


何が出来るの?

どうしたらいい?


お願いだから早く消えて

二度とこういう事をしないで

人として最低です



以下完全拒否されてるので 私信です


フォロワーさんがいらしたらMさんへお伝えください

人間やめてと書いたのはコメ返です

スクショありますので見つけても消さないでください

それと…覚えてないけど言ってたのならごめんなさいはないです

これだけ言われ続けている事は陥れようとしているわけではありません

事実だから指摘された事をもっと真摯に受け止められませんか?

本当に覚えていない それは信じています

それくらい日常的なものと言うことですよね?

謝罪は初動を間違うと意味がありません

とても残念です