ロクダム先生 ジンの写真削除しました

どうして削除したのかわからないしロクダム先生は何も言わないと思います

 

軍隊の階級とかいろいろ出しちゃいけないって話もあったしテテのサッカー場での動画も所属は消されていたしアップでいろいろ出ちゃったからかな という事もある

当然ながら自身も兵役を終え軍隊経験者たちが何も言わず韓国国内では問題にならなくても他国のルールや事情をかえりみず、下げてくださいっていう人もいることはいるんで…

 

そして海外アミでCAPTAIN KOREA JIN  TOP TIER WARRIOR JINのタグにかみついた人たちがいる

ジンなんかCAPTAIN KOREAじゃないって残念ながら実際ポストも見たし…

てかCAPTAIN KOREA が何人いたっていいじゃん 

2PMのテギョンもジェジュンもCAPTAIN KOREAなんだし

ただジンがCAPTAIN KOREAだと大声出すのもちょっと…

否定されたらジンもメディアでCAPTAIN KOREAと言われたんだよではダメ?

悲しいかな好きすぎて若干アクゲ化すると唯一無二 絶対的1位 そういう事に異常にこだわるんですよね

と なんだかどうでもいいことでちょっと悲しくなった

 

そして…

KCTCって単語にこちらも異常に食いつく人

Korea combat training center の略で 特別に選抜された人の訓練じゃないんだよなぁ…

第五師団だけではなく陸軍歩兵師団地上作戦司令部 海兵隊 陸軍特殊部隊など地上作戦など担うほぼ全員がそれぞれの日程ごとに参加するんですけど…

確かにきつい大変な訓練日程ではある が配属先の兵士の皆さんがみんな必死に頑張る訓練なんです

 

それをなんだかもうエリート集団の特殊訓練みたいに言っちゃうのってどうなん?

どう考えても、謎のマウント

配属先がそういうところなんだから 失礼承知で言うならしょうがない

なんかそのマウントの裏にこういうきつい野戦の訓練をしていないメンバーを馬鹿にしているようなものが透けて見えちゃう私はおかしいんだろうか

皆頑張っているんだから 実戦さながらの訓練でケガをしませんように

祈るのはここだけ 

グクは参加していないというポストもありましたが、それは本当かどうかわからない

食事の提供も含めての訓練なので調理兵のみお留守番はちょっと考えにくいかな

 

 

やだ 集金のお知らせなのに大人が使いやすい物ばっかりじゃん

ここで散財してもいいのか?!いや 欲しいと思ったものは欲しい時に買わねば…

とりあえず洋服系以外はターゲット(笑)

よく見たらpopupストア5月にあるわ 手に入れるなら確実にこっちのほうが早いよね こういうところ行くと貨幣価値がおかしくなって全部さらに予備にと買ってしまう恐れがある…多分キャンドルやコスメみたいなものなど上限個数買うだろうな

怖い怖いニヤリ 

お値段見てぶっ倒れない設定でありますように…

 

転役までD-55

正確には6/12の午前中の部隊を出ますが、ジンの軍人としての身分は当日の午後11時59分59秒までとなります(と韓アミさんに教えてもらった)

でもWラはできるらしいという話 その辺のルールよくわかりません

 

もうそろそろいろいろな雑音をシャットダウンして、己の身を清め邪念を捨て向かう先はキムソクジンのみという準備したいなー

あ ブログやめるってわけじゃないですよww

 

最近のお気に入り

 

 

モノクロのジンはその美しさが際立つようで大好きです