ロクダム先生ーーーー

 

「ソクジンが軍服を着替えることができなかったのを見ると多分休暇に出てすぐor部隊に復帰する直前にもお酒を作ったようです! 胸の「助教」パッチ以外に左腕に「特級戦士」のパッチが追加されました」とのこと

 

     画像

左手のひじあたりにあるシルバーっぽいバッジは中隊長の記章だそうです

もうこれ以上つけるものないじゃん

中隊長 特級戦士 兵長  助教 自ら選んだ仕事でバッジフルコンプで転役です

 

訂正→バッジは結局よくわからないらしいです

韓アミさん達は5師団で士官だったお父様にきいたり彼氏にきいたり兄弟にきいたりしていても この手のバッジはどんどん変わるからよくわからないけど、とりあえず5師団において特別な何かをもらった という事らしい という事

ただ現在中隊長であることは間違いないです

 

身近に軍隊経験者がいてもよくわからない 要するに現在音沙汰ないジミンが何してるのかなんか 誰もわからなくて当然という事ですね

 

やっぱり休暇だったのね 帰る時だったのかな

予定がたくさんあってもロクダム先生のところにちゃんといってお酒作って…

そして本人が出してくれないもんだから知らなかった私たちは師匠の愛弟子甘々溺愛Facebookでこうして知ることができるんですよね

いつも先生ありがとうございます

 

軍の規定では髪の毛は前髪あたりが3センチ襟足は1センチまではのばせるとのこと

多少それは緩い部隊もあるみたいですが基準はそうみたい

キムソクジン様しっかり守っていらっしゃる…助教だものね

正面のお顔を拝むことはできませんでしたが、シャープなフェイスラインはそのまま

どの角度だろうとかっこいいものはかっこいいのピンクハート

ソクジンIGで見せてくれないだろうか…強欲ですみません…

 

そして…

 

    画像

私はある意味公報的なものもあったとは思うけど、そんなこと承知で引き受けているテヒョンはかっこいいです

てか ダメダメちゃんならできないことですものね

いやもう映画のワンシーンだわ…もちろん単純にかっこいいでは済まされない任務であることは重々承知しています

 

かっこいいけど、銃を構える姿は苦しいテテペンさんもいらっしゃると思います

韓アミさんが軍は人殺しを学びに行くところではありません 国を守ることを学ぶところ 国内外の災害時に真っ先に駆け付け救助を担う任務があります

どうか嫌悪をしないでくださいと書いていたのを思い出します

 

こういうかっこいいテヒョンが出るときっと某氏は暴れまくると思うけど、ほっときましょ 米韓合同訓練も嘘っぱちだったし厳しい訓練って言ったって捜索大隊なんてもっと厳しいし、もしかしたら参加してないかもしれない

流出日誌も軍がスルーしているおバカな捏造だし、何一つ正確な情報ないですから

悔しくて中傷しまくったら即通報 軍の捏造は兵務庁へ

アクセス先わからなければお教えします

 

基本私はこんなテンションです

二重人格みたいですみません…えーん