蒸し返すようですみません

 

今回の同担もめごと テテペンさんのお言葉グクペンさんのお言葉 そして同じジンペンさんのお言葉 本当にありがとうございました

まずどうしてもお礼を言いたかったんです

 

消された記事よんで本当に脱力しました

よもやお前がなりすまししてんじゃね?など冗談でも言われると思ってなかったのであきれて笑ってしまった次第です

 

彼女のフォロワーさん達はきっと私が一方的になりすましだろう謝罪しろと攻め立てたという印象操作されていると思います

 

濡れ衣着せられていたら嫌なので彼女に送ったメッセージ一部加筆や削除せずスクショで貼ります

 もめ事の発端になった私の何回かに分けて送ったメッセージの中で一番言いたかったことです

 

 

決めつけて糾弾もしていないつもりです

abcdef~さんのことを覚えていない?

私はテテを下げて中傷してきたことを謝るようにメッセージしましたよね?わかりましたと言って謝ったのも忘れちゃったのかな

 

 

ydinmdさん(お名前出してすみません)のブログで質問返しされてその後ブロックという内容 まぁそうだよなーって感じ

別のジンペンさんはコメント承認されてませんけど とお書きになっていました

承認されるの待っていらっしゃいます

誠意をもって皆さんに返信されているんですよね?

質問返しをしてブロックは誠意のある対応ですか?

結局害悪GUMMYと同じで自分に都合のいいものしかフォロワーには見せないし、頑張って 負けないで 続けて そんなジンペンいるなんて信じられません そんな耳障りのいいコメントで埋め尽くす

 

わかる人だけがわかればいい

その言葉は正しいことをしても誠意を尽くしても伝わらない人がいる

ルール違反も悪口もわかってくれる人がいるならいいという意味ではありません

綺麗なものだけを見て欲しい

その言葉も血みどろで傷だらけで苦しむ自分たちではなくステージでキラキラしている自分たちだけ見て欲しい

気に食わないものはスルーしようではないです


 

自宅をサセンのようにうろつかれたり、大事な弟と恋愛関係にされ挙句に人間やめろBTSやめろと大事な弟たちを罵られ それを世界中が見られるところで嬉々として書かれることが、喜ばしいことと受け取るだろうか

 

ジンが目をつぶり耳をふさぐようなことはしないで欲しい

 

 

後8週間で帰ってきます

わかる人だけがわかればいい その言葉の意味をもう一度どういう意味かジンの言葉や姿で考えて欲しいです

 

 

 

 

 

 

どれだけジンがアミを大切に思ってくれているのか 

シパの切り取り動画だけではなく強火ジンペンがジンの言葉を集めたこういうものも是非見てください 


これ程大切に思われているのだから、本当に最低限恥ずかしくないことをしていきたい


まぁこんなグチグチ文句たれてる様子をジンが見たら もう いいってわからない人はわからないよ と言うかもしれませんね汗


なりすましたブロガーさん

たくさんの人を傷つけましたね

やり方が汚くて稚拙で最低です

早く謝って消えてください