まったく通じてなくてがっかり


謝れなんて言ってませんよ

もしなりすましてるなら 謝れだからね

謝らないってなりすましてるの?


容疑をかけられて、いろいろなブログでばれてるんだからとまで書かれている状況だから違うなら違う自分はなりすましなどしていないというべきだって言ったんですけど

私が送ったメッセージ貼りますか?


基準は自分とフォロワーさん?

フォロワーさんが続けてと言えばメンバーの悪口いい続けてセクハラしてサセンみたいなことをしてもいいと?


私には理解が出来ません

大事なジンをヒモ男にできる推し活も他メンペンだとわかったら悪口いわなくて良かったと言う感覚も…

アンチのブログは見ない?

えー1ブロガーのアンチ?何それ?

それ感覚間違ってますよ

批判されているんです

何を批判されているのか、本質わかってなさすぎます

その厳しく批判されている内容がジンペンとして恥ずかしいと言うこと

わかりますか?大声の人が1人いるだけでひとくくりにされるんです



私が送ったメッセージ都合の言いように書かないでください

ただし貼り付けたら違反行為で通報します


又ジンペンの民度ってこんなもんかってバカにされるんだな

ファンである以上やってはいけないこと 事務所からの禁止事項あるよね?この間通達も出たよね?その最低限も守れない?


怒るとね 文章に特徴でるんだよ

だから疑われてるの

いろいろお気をつけくださいね