ひゃーーーーピンクハートピンクハート

不意打ちーーーーピンクハートピンクハート

 

花のようなソクジニが訪れました

気持ちよくお花見を楽しみながら、ソクジンを待つ💜

 

ハイ 花のように美しいです 麗しいです 

今日がD-60であること確認してなんでしょうか

4月ソクジンが持っている花はスターチス ビーチラベンダー (Statice Limonium) という種類だとか

花言葉: 変わらぬ愛、永久不滅

わーーーもう 本当にどれだけアミを愛してくれてるの!!

 

 

猫ちゃんの耳をぴくぴくさせて体を張ってぬるぬるサッカーやりながら一年半先のことを思って撮影してくれて本当にありがとう

 

この日から488日

ガチで泣いてばかりいた日々もあるし他メンの活動がうらやましくて見られない日々もあったし、淋しくて干からびて干物にもなった

 

それでも毎月欠かさず淋しくないですか?応援してますよって来ていくれることで本当に生き延びてきました

 

訓練中の苦痛にゆがむ顔をあんなの見たくないとか誰得だといわれ、それでも私はジンがアレルギーがあっても目の手術をしていても拒否しなかったらことがとても誇らしかったしホビとジミンが面会に行ってくれた時のふっくらしたソクジンに健康的になったってうれしかったし100日休暇で顔もはっきりしない写真でもメンバーと一緒にいる姿だけで幸せだった

 

お姿見えないなと思ってたらスンユンと現役アイドルのままのビジュアル最高助教さんが現れてユンギコンで動くソクジンに会えた

 

来月のソクジンがきたら次はリアルTIMEのソクジンが来る!!!

信じられないくらい除隊の日が近くなってきて、あんなに文句たれて淋しい淋しい言ってたくせにと言われそうだけど、あの頃の傷だらけの私はもういない

長い時間をかけソクジンが傷をいやしてあたためてくれた

その間ソクジンはずっと誠実に軍務に頑張ってきたんだけどね

 

画像

はい 近いうちに会いましょう

 

花のような美しいジンが帰ってくるまで

たった60日

後もう少しケガもなく元気で帰ってきてね

 

大好きだ!!