もう60番台です

 

自分の中でカウントダウンを始めたのはD-100

10日ごとに頭の数字が減っていくのが本当に早かったような気がします

 

後2ケ月と1週間ほどでジンが帰ってくるー

どうしよう どうしよう どうしよう!!!

帰ってきたらもう二度とこんなに長く離れることなんかないです!!

 

ソクジンの沼に落ちてからずっと兵役というものが心の中から消えることがなかったけど、やっとやーーーっと解放される!!!!

(予備役でお呼びがかかるけど、数日なんてヘでもない)

 

妄想界の軍隊生活を適当に言われることもなく、ありもしない休暇にされたりすることももうなくなるんです

現実の世界でジンがやりたいこと何でもやってください 

いろいろやらなくちゃならないこともたくさんあるだろうけど、もう本当に弟たちのようにやりたいことだけやって欲しい

 

ジンの願いが叶う事はジンペンみんなの願いが叶う事なんです

帰ってくるだけで幸せなんだわ…

人間は欲深いからきっとあれやこれやと願ってしまうんだろうけど、誰とも比べることなくただただジンが幸せだと感じてくれたらそれが一番!!

 

今年はこの美しい二人が帰ってくるんですよね

あああもう 本当にうれしい 

めちゃめちゃかっこいいストリート系ホソクもロイヤル感漂うホソクも本当に好き

二人でただ名前呼びあうというわけのわからん姿も待ち遠しいラブ

私ジンがジェイ↗ホープ↘ってイントネーションでお名前呼ぶの大好きです

もちろんホソクのジーーンもね

 

 

とポヤポヤ浮かれているんですけど、またGUMMY 適当なこと言ってるのかな

在韓米軍との合同演習の話

 

韓国陸軍第5工兵旅団は第11工兵大隊と連携 としかないんだけど

Facebookの内容も同じで記事に書かれてることがFacebookからのもの

U.S. Forces Koreaのポストみてもないんだよなぁ…どこに書いてあるんだろう?

砲兵部隊が参加しているという記載はない

川を渡る訓練なんだよね

英語が出来ないわけでもなさそうだから、意図的にやってるんだろうか

 

配置されてたった二か月の新兵が中枢とかほんと韓国軍素人軍団?

ガンダムの世界じゃあるまいし素人同然の一等兵に何出来るんだ?

誰が言い出したかわからない いい加減な噂真に受けて怖い怖い…

 

通信兵って言うのだってホビの通信セキュリティーって投稿からにわかに広がったけど、これって軍隊内で電話する時のヨボセヨと同じ意味

だーれもジミンの補職など知らない これが真実ではないのかしら?

 

所詮一等兵 職業軍人は一番下でも下士官

上官差し置いて中枢にいる? 

せめて階級ひとつ上がってからドヤればいいのに

MilitaryBL小説はpixivなどで鍵かけてどうぞ

 

なんかもうここまで強い思い込みとジミンちゃんを何とかほめたたえたいとすぐガセに飛びつくのは本当に怖いです

ジンペンはジンが入隊してから軍に関するガセの情報やいい加減な噂に本当に注意してきたんです 

それは配属された先で懸命に頑張る推しを愚弄することになるから

まじめなパクジミン氏は軍の所属も機密情報として絶対口を割らないのかもね

それはそれで大変すばらしいですグッ

 

5人はまだ400日以上兵役期間があります

たぶんこの先ものすごく淋しくて辛い時もあるだろうけど、どうかいい加減な情報に振り回されませんように…

ジンペンは休暇に振り回されました~~兵役最後の休暇そろそろだけど、期待しないでインスタweverseの通知待ってます笑い泣き

 

あーーーかわいいハート投票とミュススミンと他にあんまりやることないからTLはこのソクジン好きーのお写真や動画があふれてます 

早く会いたいですねドキドキドキドキ