えーーー そうなの???

じゃ以前チーム長としてお水とポッキーを贈ったのは、社会服務要員として配属された先って事??写真アップされていて韓アミさん訓練に行ったと結構騒がれてたのに

 

又間違った事書いちゃってました 申し訳ありません…

 

 

イミンホ氏のペンがミンホは服務はじまって10か月後論山へ行ったって教えてくれたけど、やっぱりだいぶ後に行くのね

サムネにソクジン…社用車2台でゲート入ったんだけど見送りにいったんだろうか

じゃないとサムネにジンっておかしいよね dispatchの匂わせですか?

もしいたら という願望をもとにあくまでもジンペンとしての想いだけどソクジンは弟を絶対一人で入隊させないって思ったんじゃないだろうか

他のメンバーがどうしても休暇取りづらかったりしたら、なんとしてでも休暇取ったんじゃないかと思ってしまう

 

いやヒョン一人で大丈夫ですって ユンギヤー何言ってんだよ、行くからな

ユンギ うれしくて口元緩む

という妄想してしまってすみません

 

ここから三週間 ユンギが基礎訓練に入る

どうかケガもなく無事に訓練終わりますように

 

大げさじゃなく これ見よがしでもなく、そっと支えあうSINの二人が本当に大好き

ユンギ 本当に無理しないでね!!!!