ちょっと真似してみたww

 

読まないようにして鍵の方のブログでちょいちょいチェックしてるんですけど…

そもそも同伴入隊したことをだーーーーーーーーれも非難なんかしてないんですよね

 

それをみんなが同伴入隊したことを妬んでいるみたいな捉え方?

私はジンに誰かと同伴入隊して欲しいなど一ミリも思ったことはないです

おそらく誰かと同伴入隊して欲しい と思った人はシパかシパ的要素を含んだ関係性が好きな人だけだと思いますけど 違います?

 

国防の義務を果たす 義務なんでね 

同伴入隊ってものがそもそも一人で不安があるならお友達と頑張ってみてはどうですか的システムで、同性愛カップルも離れず一緒にいられますも含まれている ではない

 

いろいろ理屈つけてグクは志願できたのにしなかった ジミンを選んだって言うのも おかしな話で志願できる条件であってもソロ活動がバカみたいに忙しかったりスケジュールががちがちだったら志願できなかった という事もあるわけです

ものすごく前からスケジュール組まれるって事忘れてませんかね

アミは表の活動しか知らない 表に出るまでどれだけの準備をしているのかすべて見せてくれているわけじゃない

暇に任せて志願すんのめんどくさいし同伴入隊しちゃおっかな~なんてありえん

ましてや韓国男子が同伴入隊の立ち位置を知らないわけじゃないし、それでも2025年の6月除隊目指すと多岐にわたる選択なんか本当になかったと思うよ

 

今や同じ屋根の下にいればよくて6人部屋で同じ空気吸っているならもうガチらしいから、同じ部屋の皆さんも同じ部隊の皆さんもガチになるわね いい迷惑だ

 

ジミンがすごい成績残しているのも称賛に値するよ

けどもうおなか一杯ーー!!わかったから落ち着いてーー

 

それぞれの推しのペンは自分の大好きな人が入隊前残してくれた曲を大事に大事に聴いている その推しの想いにこたえたいとスミンやミュスという形で応援してると思ってるんだけど、違うのかな

害悪GUMMYは自分の推しの頑張り評価というよりその素晴らしい人を選んだ自分に酔いしれているだけでしょ ジミンは主の子供じゃないし主が育てたわけでもない

ジミンの本当の姿などジミン以外誰も知らない どんなに溺愛してもその線引きができないと自分の気に食わないものはすべて敵になってしまうものじゃないだろうか

 

タイトルだけ見てもやけくそ今までの論理破綻でお疲れ様と哀れに思っている次第です

 

で また今日もおあずけくらったんで

キムソクジン BoyfriendMaterial(彼氏素材)

 

 

ヤバイ ヤバイ ナチュラルにかっこいい

こうして自家発電しながら、あと二か月半とすこし 待ってますピンクハートピンクハートピンクハート