ググのリリパにジンもユンギもいたようですね

10月に休暇取ってるから一泊とか本当にリリパの為だけに休暇とったんだろうか…

 

ただ…

画像

この写真はポストした主様つくったもの

話の発端は別の方がオーナーがジンとユンギも来ていて撮影はしていなかったと答えたというポストによるもの

このお店LAの店舗でバンタンが訪れたことがあり、GOLDEN応援してます

ソウルで会いましょうって言うのはあった

 

 

ってなるとさー若干???も浮かぶんだけど

正直10月中旬に休暇取って又すぐとれるのかなという疑問はどうしてもあるが

その場にいたという話が本物なら、ソクジンは自分の貴重な休暇は自分のためじゃなくユンギのライブだったり入隊の時の見送りだったり、こうしたリリースのパーティーだったり…

本当なら弟たちをどれだけ大切に思ってるのか想像しただけで泣けてくるえーん

 

あくまでもその話が本当ならの の前提で普通はあり得ないらしいですから

ありきたりなメンバーみんな仲良しなんて軽い言葉じゃ言い表せないお互いを思う気持ちの強さに、このくそったれなファンダムみてると申し訳なくて、いたたまれなくなる

 

最近どうもいろいろなことに対し懐疑的になって、らしいって話は話半分で聴いている感じです

星追記です星

やっぱりソクジンいませんでしたね

オーナーさんがソクジンはいなかったとおっしゃったみたいです

でも絶対頑張ったねと言ってると思うよ



これは本物だよん

以前はよくグクとジンがご飯食べに行っていてサイン残ってる

 

 
 

今になって知る当時の事 2018年ってあの本当にみんなボロボロだった頃

グクもヒョン達と話しません!って言っていたとFESTAでジンも言ってたよね

ジンはいろいろ話したかったんだろうって思います

 

 

グクが調理兵として頑張っていること

韓国人男性驚きと共に絶賛してます

何故って本当に大変だから

 

助教と調理兵はとにかく大変

よりによってそんな大変なところにって韓アミさんも言ってる

助教は仕事柄休暇はコンスタントにとろうと思えばとれる ただ助教の人数が少なければサポートにも入るしジンのように事務助教兼務になったりする

そして兵長になってもちっとも仕事量は減らないショボーン

調理兵は人数が少なければ休みも取りづらいし一日中働く 野営の訓練の時だって休みはない 

YouTuberのjujuさん曰く配膳の時上手くやらないと不満言われたりすることもあるみたい 自分で好きなだけとるビュッフェスタイルが導入されつつあるらしいけどほぼ調理兵が配膳していて、たくさん欲しい人に欲しいだけあげたら後から来た人に足りなくなったり人気メニューの時は気を遣うらしいです

グクだってただご飯作るだけじゃないこと知ってるだろうし、本当に凄いって言われてる

 

ジミンの配属はガセと特定はされてないし本当だとも特定されてないよね

例え違っていたとしても、真面目に頑張ってるんだから何の問題もなし

他と比べる必要ない

ジミンの努力や能力で選ばれたことをペンが自慢するのはいいんだが、誰より優れているはないよ なにかね 頭脳明晰選ばれしジミンのためジョングクは一生懸命内助の功 ご飯作って支えますってか 部隊全員のため本当に頑張ってんだのよ

ペク先生が軍のミールの事業始めたけど、おいしいごはんたくさん作ってたくさん食べて元気で頑張れ!

 

グミの階級なら部屋は6人部屋が大半

助教部屋は4人です 

部隊の規模にもよるけどやはり任務のパターンが違う調理兵は同じ職種で部屋を使うのが一般的のようです

ちなみにグクは砲兵部隊には行ってない説まであるんだよね

レポートみたと言うだけポストなので、ソースも見つけられず…ただの噂

それも別にtaekookerやjinkookerのポストじゃないよ~

砲兵部隊に移動していないと書いてあったがほんとなのってポストでした

ごめんよ 本当なら同伴入隊ガチ ザマァ 支えあって二人で過ごしています説が根底から崩れるのでそうあったらいいのに と思ってしまった次第です

 

たかが同伴入隊しただけでこうもあれやこれや言われてかわいそうだよ

テテが同期にリリース祝ってもらってナムジュンが一緒に写真撮ったり楽しそうなのは本当にほっとする

 

ふう…

もう21日なんですけどーーー

何がってn月の愛しいソクジンのジャジャーンです

今月ないのかなぁ…淋しいです

 

リリース以降 ずっと1位 アルゼンチンはJINLANDだねピンクハート