タイトルしか読んでいないからどう認めたのか知らないけど…

 

どうもあっちこっちの情報からある問い合わせをしたアミに今後このようなことがないよう厳しくすると返事があったというポストがあった

というのがソースのようですね

 

馬鹿か?!

国防部は公式に一切発表していません

ジンのワクチンの事件の時 そりゃ世界中のジンペンが問い合わせもし厳正な調査をしてくれと嘆願しましたが、誰一人個人的に返事は来ていません

来ていればジンのGLOBALファンベースもポストするはずです

グクの件は騒ぎになっちゃったし自演で巻き取ろうとしただけなのではないでしょうか

 

韓国軍なめてんのかな

兵営日誌には訓練の内容だって書く

手書きのものをデータベース化したものがあったとしても、それは幹部でしか閲覧できないはずで、一般兵士が他人の文書を見るためアクセスできると思う方がおかしい

一般企業だって報告書を他部署の人間が自由にみられるなんてない

それがよそからも見られるから誰だかわかんない でもこれから気を付けるね

なんて許されるわけないでしょ?

 

些細な日常の事ですら外に話すなと言われているのに国防省が認めたとか情弱にもほどがある 本当なら機密情報の漏洩です 気を付けるねではすまない問題です

 

まぁ腐ったGummyの嘘っぱちを信じる人は信じればいいけど、常識のあるアミなら嘘だとわかることでしょう

今兵役についている大好きな人たちが軍規で守られている

そう信じないと長い兵役期間耐えられませんよ

 

国防部を愚弄したと通報しちゃいますね~

 

 

あーそれと誰か猫さんにお伝えください

Coming soonは各国のFBが主催するソクジンのRechartとかドネイションのイベントのお知らせでーす