ジンが入隊して一年以上たってここまでジンペンは淋しくても幸せだったんじゃないでしょうか

 

入隊してワクチンの事件などがあり心を痛めることはありましたが、漏れ聞こえてくるエピソードは心温まるものばかり

ソクジンの人となりが伝わり どこにいても何をしても精一杯の努力を重ね結果を出していくジンを心から尊敬をし応援してこられたこと

そこには幸せな思いしかなかったです

 

ジンの努力と頑張りはソクジンだけのもの

それはペンの功績でも何でもない そうして頑張ったソクジンをただ愛おしく誇らしく思う 

もしジンが助教にもならず特級戦士にもならず二回の早期昇進をしなかったとしてもそれは恥ずべきことでも何でもなく、国の義務をしっかり果たすと決めて兵役免除を自ら破棄して、一人入隊していったこと それだけでも十分

それでもびっくりするほど頑張っちゃいましたね笑い泣き

 

200名の同期を引き連れ入場していく姿も、二度の試験を通過し助教になり若い新兵を指導していく姿も、weverseにきて笑わせてくれることも

毎月じゃじゃ~んと会いたいよと素敵な姿を見せてくれることも

休暇の度結んだご縁を大切にし取り組んだ伝統酒を形にしてくれたことも

残り5か月 ここまで振り返ればuniversewideのソクジンからの愛しかなかったんですね

 

きっとこれから500日以上の兵役期間を過ごす弟たちのペンの皆さんだって同じはず

誰かに大好きで大事な人を貶められたりけなされるようなことがあってはいけない

大事な人からの素敵なコンテンツはそこにアミへの思いしかないこと

待っていてね 頑張っているよという思いをシパサーなど下衆な言葉で貶しちゃ絶対にダメだ

 

彼らは配置された場所で精一杯頑張っている

軍隊の中で楽なところなどどこにもない

それを忘れちゃだめです 

 

殺伐とした最近の自分の気持ちがふわーっと温かくなったウリソクジンの素敵な話

 

芸能人を目指していたこのお友達は漢方医になり、しっかりお勉強していたソクジンはスーパースターになったんですねニヤリ

ソクジンはコメント見たかなぁ

 ジンの変わらない人柄が垣間見えた気がします


 

 

コロコロ変わるかわいい表情

 

 

 

ほぼすっぴんでありながらこの美しさ

 

突如として女優さんですかっていうくらい華やかな美しさ大爆発





もうすぐ帰ってきますよーーー

 

今のTMA冬 ソクジンはありません

グクがあのトロットの貴公子と戦っています

助けてくれた弟ペンのため お手伝いしませんか?

一般星は保持ができません 広告観るだけでも投票できます

ステイタス上げて行くことは今後のTMAへの準備にもなります

他にもTTAとか最愛ドルでも投票あり

メンバー競合してるところは、誰かに必ず勝たせたいと言う投票垢に従うも自分の気持ちに従うも自由 誰かのせいにしない 何より大事ニヤリ