かわいい ソクジンらしいボトルピンクハート

この間の休暇の時に渡したんだろうか??

きっとメンバー皆に休暇の時に飲んで って渡したんじゃないかなぁ…

えーーもう普通に売って~~~!!

通販で手元に届くのが一年後でもいいですから!!!!!

 

画像

こんな華やかな花たちが香りをつけていくんですよ

 

ソクジンそのものじゃないですか ランやバラではないけれど素朴で美しい花たち

こんな花のように美しい人が来年ソロアルバム出す予定

これは防弾会食の時から自分は最後に出すと言っていたし、これから誰かがアルバム出して来年6月除隊してから レコーディング?それとも防弾会食の時にすでに曲はもらっているって言っていたからデモくらいはできてる?

信じられます?あのシルバーボイスだけで埋め尽くされたアルバムえーん

フルアルバムだよきっと…

 

 

新曲出るたび えーんまたパート少ない~って泣いてた日々が嘘のようだ

ジンが入隊してから1年それぞれたくさんソロ活してくれたもんね

ジンもみんなが帰るまでたくさんソロ活してくれるよね

ジンペン本当に本当にソクジンが自分のやりたいことを思う存分やってくれるソロ活を心待ちにしているんです

アルバム出したらペンミもやってくれないかなぁ 

大規模ツアーじゃなくてもリリイベでいいからアセアセ

今の声でEpiphany歌って欲しいなぁ できればデモ版…

そして一度も人前で歌っていないYOURSも…

年が明けたらソクジンは今年除隊すると言えるようになるんですよね

あああああああ うれしいーーー

 

ホビの髪はジミンがカットしたんだ…

 

仕上げはヘアメイクさんがしたかもしれないけれど、なんだろう…この穏やかさ
ジンのカットしてる時のピリピリした雰囲気とは全然違う
これってやっぱり一人最初に行かなくてはならないという緊張感だったのかな
 
ジンの髪をカットしている時のユンギとグクの姿はどうしても悲壮感?みたいなものが漂っていたしユンギは自分の手ではやりたくないって言ってたものね
 
ジミンはどんな思いで大好きなヒョンの髪の毛にバリカンいれたのかな…
楽しいわけはない でもきっとヒョンの髪の毛自分で切ってあげたいって思ってスケジュールもあわせたんだろうな…
 
ジミンとグクはとりあえず自隊配置になりましたね
ただ彼らは助教にはなれないから鍵部隊のどこへ行くかわからない
で配属先は非公開だという事らしいです そりゃそうでしょ軍事機密にもなるもんね

 

これでジミンがどうしたグクがどうした という事をグミサポやアクゲが書けばそれは全部捏造という事になりますもし流出した

ら誰が話したのかはばれます

オモニがジンは何してる?って聞いたら、ご子息は話せないよって何も話してくれなかったってKアミさんのポストがありました

ジンの時はサインをねだれば懲罰ものと言われてましたからね

 

ジンのようなほんのちょっぴりほっこりした話も出てこなくなるわけですが、買収しようとするような奴が現れるからこうなるんですよ

板の間雑魚寝でイチャイチャしていていたら同室の同期がキモイときっと上官に訴えて離されるでしょうし友人として同伴入隊したのが嘘であるなれば離されます

ジミンもグクも何も動きが流れてこないのは本当にいいことだと思います

ペンとしては顔が見られてなくて元気な様子は知りたいけどね

 

 

 

そろそろCBR訓練があります

その後20㎏の背負って20㎞の夜間行軍があります

これが終われば1月中旬には修了式

その後は配置先で後半期教育があって本格的な任務が始まります

修了式後はジンもホビも顔見せてくれたからみんなも見せてくれるんじゃないかな

 

みんな頑張れ~