今頃4人は検査とか測定と座学とか頑張っているだろうね

BOMBで見た隊列に入っていく姿はやはり切ないです

どうしても一人走っていく後ろ姿思い出してぎゅーーっとなってしまいます

一人走っていく後ろ姿は一生忘れられない

あの時は本当の今生の別れのような気がしたし先の見えない一年半に途方にくれた

表じゃ全然大丈夫 待てない気がしないと威勢よく言っていたけれど待てない気がすることは一秒もなかったよ でも何していいのかわからなかった

コンテンツあるもん!って言ってもなかなかね…

でももう一年切った ソクジンは路頭に迷いそうなジンペンをとてつもなく明るい光でここまで引っ張ってきてくれたと思ってます

それは今歩き始めたメンバーとペンも同じ この先の半年は7つ分の光が照らし来年の六月には一つ大きな柱が戻ってくる

もう不安は一つもなくてただただその時が待ち遠しくてなりません

 

といいつつ見ちゃったんだよね~

嘘つきグミ

 

元ジンペンの軍人じゃねーよ

同伴入隊した兵士の一般的な話

ほぼ24時間一緒って同じ配属先の兵士は全員ほぼ24時間一緒

訓練日程見てないんだろうね 点呼とって一斉に集団で動くんだよん

動画に中で

休暇の数は人それぞれ違います。例えば、1人に50日、1人に40日が与えられるとしたら、10日程度の単位で一人でいなければなりません。 

友達と旅行に出かけられませんか? はい。

だってー また妄想一つ潰れたね 逆に違う部隊の場合まるかぶりは難しいだろうけどジンホビのように休暇合わせることは可能です

 

 

新兵訓練で9泊10日で400キロ歩くって? 一日9ノットで40㎞?これはね 基礎訓練終了後 5師団で同伴入隊した場合 二人とも助教にならない限り選択できるのはGP(非武装地帯の最前線中の最前線)GOP(GPの後方)捜索大隊 この中から90%以上の確率で配属されると言われてます 

その捜索大隊に配置された時の訓練 GP GOPは違います

さっきリンク貼ってある動画の兵士はGOPに配属されています

もちろん一人で行く人もいますよ キムスヒョンが捜索大隊でした

 

 

誰かが行かなくてはならないところであるのでかわいそうだのなんだのは言わないけれど、2度の冬を越す推しが極寒の国境で監視業務または雪の中行軍する辛さを思って辛くなるより一緒にいることが最優先っていうのは本当に信じられない

華奢なフェミニンジミンも20㎏背負って20㎞の基礎訓練はある

脱落したら助教がジミンの荷物背負うことになっているのでジョングクはお手伝いできません

負けず嫌い釜山男子のジミンが脱落するなど絶対にないだろうしたくさん食べて体作り上げてかっこよくなって帰ってくるでしょう

板の間雑魚寝で腰痛ーいなど若い子もたくさんいる中で笑いものになる

兵舎の中は暖かいし板の間雑魚寝はオンドルが設備としてあるから二段ベッドより暖かいらしいですよ

 

 

助教になる条件として今120平方センチ以下のタトゥーならいいとか…

JUJUさんが調べてくれていました

首にタトゥーがあれば一発NG 耳の後ろが首の扱いかどうかは不明ですけど…

ジョングクは助教にはなれないし選択肢としてはもう提示された配属先を選ぶしかない ジンからそんな話聞いていないかな…聞いていて選んだのならばもうその覚悟に泣きそうになっちゃうよ

捜索大隊はある意味特殊部隊みたいなもんなので配属されたらグクは希望をある程度かなえることになるかもしれません

 

 

嘘つきグミのいい加減な情報がジミンペングミシパに広がるのは本当に嫌です

ジンペン利用するのも本当に嫌

star_jinニムはごリごりのジンソロスタン いろいろ詳しいから今回入隊したメンバーのペンから聞かれて毎日100回くらい同じ質問を受けますとうんざりしてる

彼女はジンが入隊したときたくさん非難されました さんざん非難してきたアカウントが何も言わなかったかのように同じことをしていると怒ってますから

誰の味方でもなく ただのソクジン溺愛 OT7じゃない

誰の入隊のこともポストしてないもんね 

同伴入隊がガチだと信じたいグミシパと絶対そうじゃないというアミから何とかその事実を引き出したいという思惑も感じます

star_jinニムは表でわかる事実のみを伝えているので、個々の思いなど憶測もしてません 心強いですねとも言ってない 腐れフィルター通して都合よく解釈すんな

(お口悪くてすみません)

 

BOMBのクオズの見送りに行けなくてごめんねっていうテテには本当に泣いたし、ナムテテの誰かがいることの心強さにあぁよかったと思うし、逆に一人で入っていったジンホビに思いをはせます

 

ジンペンがこの先あと何日~爆  笑爆  笑って喜びの声を上げていくこと

これはもう本当に配慮してないとかそういうんじゃないの

ここまで頑張って耐えて他メンのソロ活眺めいつかジンが!って願い祈ってきたのをどうか怒らないで欲しいんです

どうかあと半年で最愛の人が帰ってくる そしてバンタンの再開に向けジンがホビがその空白期間を懸命に活動してくれることを応援してくれたらうれしいです