ああ~ユンギがいる~えーんえーんえーんえーん

 

なんていい写真なんだろう…7人そろっての写真はしばらくお預け

明日入隊する二人もいろいろ思う事もあるだろうし、一日先に入営していく二人を激励もしその姿をしっかり見届けたよね

それにしてもホソクがなんてスタイリッシュなんだ 同じ軍服を加工もしないのにかっこよく着るおしゃれ番長は健在でした

 

 

Kim三兄弟 テヒョンかわいいな

気を付けて行っておいで、うちの子たちという兵長キムソクジン

今日明日入隊していく4人  少し緊張してる?

 

逆光なんですけど爆  笑

それぞれの階級の線の数 それを合わせたら7になる

 

ソクジンの肩にある緑の肩章は分隊長の印

年長者とはいえこうも責任のある立場になっていくソクジンはすごいな

 

あー入隊しちゃった…えーんって時に

またしてweverse転載ごめん

 

 

JIN:おい、ホープ 訓練兵が僕に話しかけるんだけど これ合ってるのか? 

HOBI:ヒョンニム、僕が軍の規律を整えてきます 

JIN:ヒョンニム?軍隊にヒョンがいるのか?兵長にこれで合ってるか? 

HOBI:申し訳ありません

 

 レビューおわり~~~

 

出た軍隊階級マウント

こうしてほんの少しでも明るい雰囲気にしてくれる

今は そんな冗談笑えない って思っているアミもきっといつかわかってくれると思ってます

 

ある意味ジンの言っていることって本当のことで 訓練兵が報告以外で話しかけるなど本当にできないようです

そのくせ外じゃBaby ケガしないでっていう優しくて大きな長男

 

 

明日はジンは受け入れる側になるんだけど 自分の中隊ではないから入営見守るんだろうか…明日まで休暇なのかな…

韓国男性曰く『軍人が貴重な休暇をメンバーの見送りに使うのは、もはや愛じゃなくて狂気』とまで言う貴重な休暇

バンタンのメンバーはそんな絆で結ばれているんだよね…

行かなくてはいけないのであれば そこでベストを尽くさない限りスムーズな除隊後の復帰はない 韓国芸能界で言われること

そんなこと先輩たちをみてきてバンタンのメンバーだって十分わかっているでしょう

海外の💩がそれこそ口出すもんじゃない

 

 

 

これから18か月過ごしていくメンバーが やれお休み合わせて会えるはずだの長期の休暇で一緒に過ごせるはずだの 大概にしろよ

長期ってせいぜい4泊とか5泊 

今後ことごとく妄想ぶっ潰されていくだろうから楽しみです(底意地が悪いです)

 

おそらく次4人が休暇が取れるのは100日以降

それ以前で見たとかあったら全部嘘です

ここから5週間 修了式までとにかく頑張って!!