まず最初にお詫び

 

この間同伴入隊の条件書いたんですけど、その話をしてくれた韓国住みのお友達から、早とちりしてしまったとお知らせ来ました

彼女のお友達のご子息が入隊したとき同級生と入るのが普通だったから同じ学年が基準だと思い込んでしまっていたって事でした

 

正しくは:1995.1.1~2005.12.31生まれ

いつもはきちんとソース調べているんだけど…どこかでシパざまあㅋㅋㅋ的な気持ちがあったんでしょう  いやあった

確かめもせず事実のように書いてしまって申し訳ありませんでした

 

一度こういうことがあると今まで言ってきたことも、疑わしいとかほーらざまあ的な事いう人もいるだろうし信用ならんって方もいらっしゃるでしょう

言い訳がましいけどソース確認しなかったのは今回だけです

それでも本当に申し訳なかったと思っています

もう除隊するまで新しい情報なんかないだろうけど気を付けます

本当に申し訳ありませんでした

 

で…先日92lineのケンがジンとサンドゥルとコラボしたいって話くれたけど

そのあとサンドゥルの会話 ARIさんの翻訳です


兵役中日にちを数えてると多くの転役後の男性も言っています

待つ側はもう200日!もうすぐ もうすぐと浮かれていたけど実際に経験しているサンドゥルもシヌもそこからが本当に進まないって…あせる

 

ソクジンが毎日あと何日なんて数えているかどうかなんてわかりはしないけれど、ここまで本当に完璧に過ごしているようにみえる姿とは別にまだ200日も残ってるんだ…fuuuって思う日があるんだろうか

待つ私たちはどんどん近くなる再開の日がうれしくてたまらないけれど、こうしてアミが待っているのにソクジンは時間が進まないと思ったりしてないかな…

今を精一杯頑張って生きることがキムソクジンだから焦らず過ごしてくれてたらいいな…

 

92lineだとマンネのソクジン

あのかっこいいスノボ姿はこの三人で遊びに行っていたし アユクデ膝枕の甘えっこやらゲーセン行ったりご飯食べに行ったりたくさん写真あったね

大人の事情なのか忙しいからなのかほとんど表に出なくなってしまったけど、ジンの入隊後も会いたいなってケンが言ってた

 

 

ハグやらおんぶやらジンが弟たちにやられていることジンがケンにやってるのがwwww 

サンドゥル連絡とってるみたいだし やっぱりお友達って大事ですね

ジンの周りのお友達もおじ様達もがんばれって応援してくれているの本当にほほえましくてみんなに愛されソクジン 姿が見えなくて幸せになりますラブ

 

 

 

明洞新世界百貨店本店

ALBニムのイベント すごい綺麗!!

 

 

 

ソウル中あっちこっちでHAPPY JINDAYイベントあって回り切れるだろうか…

また 別にファンじゃないですけどたまたま通りかかりましたかのような顔して鼻の下のばしてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き