今日も来なかった…

がまんがまん…

 

もう本当にこのブログの最後にある「息子よ、君がした親孝行の中での最高がそこに行ったことだよ」

わかりすぎる お友達にきゃーーーって話した気持ちもすごくわかるし息子の入隊が決まるとお母様たちは本当に心配で仕方がないのに配属先がソクジン助教のいる11中隊というだけで、気持ちが明るくなるってすごくない?

お母様 修了式に行っても多分ソクジンいないと思いますが運が良ければ自隊配置になって面会などでお見掛けする機会があるかもしれませんね

入隊するなら今だって他グルペンも前から言ってるじゃん

またしても不謹慎発言 うらやましい…

 

ソクジンが入隊して11か月

なかなか姿を見ることも声を聴くこともできず、本格的なソロ活でアクゲが活発になったりソロスタンがますます強火になったり…

別に推しが世界中で大規模なブランドプロモーションをしようがアルバムの売り上げが誰かを抜こうがそれってペンがドヤさする事じゃないよね

たまに私もやっちゃうんだけど(インスタのエンゲージメントだのオットギの売り上げだの…)それって自己分析するならば今華やかに活動するメンバーに隠れて無視されているんじゃないかという多少の不安感も伴っていて、単純にワーイワーイすごいすごいと喜んでいるわけじゃないところもある

実はこんなにすごいんですよと知ってもらいたいと思うところもある

そのちょっとばかりの顕示欲が透けて見えることもあるとは思う

私のブログに他ペンの方が見に来ることなどほとんどないのだろうけど、たまたま見に来た方が不快に思っていたら申し訳ない

誰かを下げようとかバカにしているとか全くない ただうちの推し君はもう一年近く表に出てないけど今いる場所でスーパースペシャルな活躍しているの と言いたいだけなんです…

 

 

この先また文句たれているので気分悪くなる人もいるだろうから

かわいいドヤさで終えたい方は閉じてね

 

 

 

ドヤさで言えばなんか風の噂で休日には恋人は会えるって書いてあるからねとドヤサしてると聞きましたが…

以下グクジンの絆を否定したりグクジンというケミなどありえないなど頭ごなしに否定している という事ではありません こよなく愛している人が節度をもって愛でているのであればどのケミ推しシパであっても、推し方の一つであると思っているので…

 

先ずは…

軍隊にいても休日に恋人にも友達にも会えるよ

それはね その恋人が彼のところに行かなくちゃいけないんだけど?

韓アミのグクペンやグクジン推しのポストで今までジョングク氏が漣川へ行ったらしいなんて話も一度もありませんが  どうなんでしょう

 

ジンが休日にソウルに戻ったら規則違反

懲罰ものです ましてやお泊りなどしたら脱走兵にされるかもよ?

いいのかな 彼が規則違反してると言いふらしても

海外からも韓国陸軍HPにチクり投稿できるの知ってる?

悪意をもって投稿することだってできる まぁ陸軍もくだらねーって無視だろうけど

 

軍隊っていうのは規則規則 そして個人の行動はすべて許可

日本人の女の子が兵役中の彼に会いに行ってほんの少しの時間を謳歌しているブログでも読んでみたら?

メンバーが漣川へ行かない限り休日には会えないという事実をそろそろ受け入れて欲しい

ホビもジミンもパーソナルトレーナーも実のお兄様も師団の中での面会です

ガビガビの誰だかわからない写真を安っぽい食堂でご飯食べるグクジンだの冗談じゃないわ 漣川にちゃんとしたレストランあるもんね

韓国国内でのアイドルの兵役

「彼らはすでにアイドルとしての社会的地位を持っています。彼らは、軍隊生活の模範を示すことによってのみ、芸能界にうまく復帰できることを知っています。したがって、軍隊生活ではより模範的であるように思われます」

人一倍ルールを守りそれが当然と考えるソクジンに妄想でも軍規違反などさせないでください

 

まさか海外で目いっぱい頑張ってヘロヘロになって帰ってきたジョングクが漣川へ行って短い逢瀬を楽しんでいると思ってんの?

かわいそうすぎるだろう グク倒れちゃうよ

それをジンが喜んでいるとしたらとんでもない人でなしだよ?

私たちの知らないところでカトクでジンが見たよ すごくかっこよかった頑張ったねってほめてたらいいな じゃダメなの?

 

私が懸念しているのはどのシパもなんだけど、これってそうですよね きっとそうですよねという願望が共感されることで本当のことのようになってしまう事です

希望や願望すらつぶやいてはいけないのか

鍵の中なら絶対いけなくはないけど、そこに何のエビデンスもないものを証拠かのように引用する事を捏造と言います

 

最近のジンのシュチタにいたかも話を強く否定しなかったのは6月の11中隊助教休暇は5月27日から~2週まで 

11中隊の助教が25名いる場合 6 月初めと、6月第2週からと休暇スケジュールが分割されるとあったので後半に休暇をとっていたら6/27休暇中という可能性が全くなく、ありえないと言い切れないというレベル 根拠のない願望ではないです

もしいたとしたらユンギのソウルコンに合わせたと考えるのが妥当

こっちのほうがずいぶん前にスケジュール決まってるから 

ジョングクのシュチタなんて直近で決まったでしょ そこに合わせて急に休暇なんてとれるわけがない

休暇中シュチタ観覧でも変な話ではないけれど、本人が休暇取っていたと言っていないのなら、いましたよね!!!とは言わないのがマナーです

 

本当にシパってグクのWラで声がする言えばテテだジミンだジンだって、犬の寝息かもしれないし メンバーはメンバー以外のお友達いちゃいけないわけ?

ワンコの寝息はかわいいよ ついでに咳もすればくしゃみもする

 

どうせならジンのセンイルWラでニャーンって猫みたいな声が聞こえたけど、ご近所の友達来てるって言ってたからユンギだ~ハートって猫ちゃんユンギの楽しい妄想してください 徒歩5分はホントにご近所

 

くだらない考察に脆弱な理由つけていると、こういう冷淡な目でいい加減しろと怒られちゃいますよ~いろいろ自制心と理性働かせてソクジンが転役してくるまでしっかり待ちたいものです

 

あえてなぜこのタグが広がっているのか書きませんが…

BTS BTS BTS 

BTS PAVED THE WAY 

BTS IS 7 

BTS OUR FOREVER ARTIST 

BTS THE BEST

 

どうかすべてのメンバーが幸せな思いを抱いて兵役につき その思い出とともに新たなステージへ進むことができますように

 

そしてこの世で子供たちが亡くなっていくようなことがなくなりますように…

いろいろ自己矛盾…

 

 

 

 

長くてすみませんでしたー