なんかかわいいお話

 

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さんっていうのはあのヒョンビン様の奥様 ソンイエジン様と年下チョヘイン君との平たく言えば胸キュンドラマ

主人公のイエジンさん演じる役名がジナなのぉーー

 

助教のジンのあだ名が「よくおごってくれる可愛いジン」

このかわいい綺麗には優しいとか親切という意味もあるんだそうで

家を離れ頑張る子たちにおいしいものをってグクに家が建つくらいおごったじゃん!っていうくらいご飯食べさせたりテテに食べさせてあげたりジミンの嫌いなものを克服してあげたり、ジンにとって食というものはとても大切なもの だからEAT JINなんてコンテンツもやってくれてた

なんかラーメン山ほど抱えて歩くソクジン思い出したよ

中隊の子たち一生言うよね ジンがいつもおごってくれておいしいもの食べてたって

本当に転役後の男性っていつまでも軍隊の話するから女子にウザがられるらしいけど、きっとキムソクジンの名前出したら えーー何々?って食いつくことでしょうニヤリ

 

 

ちょっと太ったから筋トレ頑張っているって 太った63キロくらいですか~?!

先週11/5にジンのパーソナルトレーナーの方が面会に行ってくれていたけど、

相談していたのかも

つーことで先週休暇なんかじゃないので俗世にはいませんでしたね

 

 

Coldplayの東京初日行ってきたんです

Coldplayのfanの子といったのでウットは封印

その代わり釜山でジンがしていたようなピンクのスワロフスキーのリングと季節外れ感が否めないトムブラウンのトートバッグもって、見る人が見たらおいおい隠れジンペンかよって感じで参戦いたしました

席はスタンド中段より上なのでよく見えるとかそんなんじゃなかったんだけど、ジンのアルゼンチンの時のように歌って踊って疲れたけど楽しかった

そしてあのクリスのコメント 同行の友達にクリスは本当にBTSが大事でジンの事好きなんだねって言ってました

うわーん号泣っていうより紛争の事に触れ、あのBTSのメンバーが軍隊にいることに心を痛めているように思ったりもしたし、いつもその紛争地域の人々に心を寄せるColdplayとクリスマーティンの思いに胸が痛くなり、鼻の奥がツーンとしてしまったんですね

あの場に居合わせた幸せ大事にします

 

 

 

もうすぐジンが入隊して1年

すでに60%過ぎました

後少しで今年帰ってくると言えるんですよね

はぁぁ 今年帰ってくる なんたるパワーワード!!

 

さらに素敵になって帰ってくるに決まっているソクジンが待ち遠しいですハート

 


winterPrinceキムソクジン
ホビはDecemberAngelってタグつけたんだっけ?
タートルネック着こんだ貴公子感が大好き❤️

服務中最後の冬
ソクジナ ファイティン筋肉