FBが寄贈したジンforestが観光の案内で紹介されましたね

当時の記事

 

 

私もほんの少しだけど募金したんです

その時はこういうのを造るよりもっと有益なお金の使い道あるんじゃないかな とか思ったりもしました

でも結果的にはソクジンの名前が付いた森は美しくて訪れる人がほっとする

優しい気持ちになる そんなソクジンのような美しくて優しい空間になったんですよね 

 

「京畿道公式Twitterでジンに関する投稿を投稿した。ジンのハッシュタグとともに「大韓民国代表アイドルで、今は素敵な大韓民国兵士!防弾少年団ジンが京畿道安養市出身だという事実、ご存知でしたか?」 という記事もあるんですが、これってランニングマンでちょろっと話したことで、私はジンが安養で生まれたってのは知らなかったし へーーーって感じだったんだけど…

ジンの生まれ故郷だということが自慢できちゃうってすごいんじゃない?

 

「芸能人ファンダム史上初のコラボ!! キム・ソクジン広報チームと「韓国観光公社」(韓流観光チーム)が手を取り、歴代級規模のオフラインポップアップイベントを準備します。 室内展示スペースだけなんと500坪以上!

 韓国観光広報館「ハイカーグラウンド」 1, 2, 3階 全体対館支援 日時: 2023.12.01 - 12.03 (10am - 7pm) (4日自主休館日)  

「韓国伝統主研究所」ポップアップブース参加決定!  𝐏𝐑𝐎𝐉𝐄𝐂𝐓 𝟐 𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧 !!!!! 本イベントは、キム・ソクジン広報チームの計画の下、韓国観光公社/韓国伝統主研究所/A LITTLE BRAVER/WAIT FOR JIN JAPANが一緒に行います。」

 

これらはファンベースが尽力してたくさんのアミがお金を出しできることではある

ただそれもこれも公的な機関の許可がなくてはできないもの

もしソクジンがそれに値しない もしくは価値が下がると思われたらいくらお金積んでもできないと思うんですけど、どうなんだろう…

 

聯合ニュースで国防日報にお祝い広告をいる日アミが出したことニュースになってるwwww

国防日報も初めて芸能人の広告を出せたけど、ジンが軍で本当に誠実に頑張っているからこそ許可が出たわけだし、アミはジンのおかげでたくさんの幸せと祝う喜びをもらっていると思うんです

今まで人生賭けて音楽を愛しバンタンを愛しアミを愛してくれたジンがいて、そのジンの存在すべてを尊重し人格貶めることなくアミが愛してきたからこその相思相愛じゃんラブラブジンペンはそしてジンを愛してくれるアミは幸せだ

 

ただ一つ こういう広告とかイベントってどうしても詐欺がつきもの

ポストされたもの精査して信頼できるところ実績のあるところ

収支の出しているところを選ばないとね

 

 

12月の2日から5日間ちょっとばかり韓国行ってきますのww

ハイカーグラウンドも行ってくるぜ!!!

センイル期間に渡韓は初めてでいろいろ調査してもれなく行けるよう頑張るわ

ハイカーグラウンドには韓国伝統酒研究所も入っているからものずごく楽しみです

きっと現地はジンペンにあふれているんだろうな

またしてもバンタンに興味のほとんどない友人を引きずり回すことになりそう…

 

出来れば又ソクジンの足跡クンクンしながら前回動けなかったところ行きたいなぁ

お誕生日で休暇取ってソウル戻ってるかな…

やっぱりもう一度漣川には行きたいと思ってます

ちなみにキムソクジン醸造所ってどこですかね?全然情報がなくてわからん

まぁ押しかけてしまってはご迷惑になるだろうからどうこうしようっていうんじゃないんだけど…ここに立ってたんだ…ってだけで泣けるくらいのバカなんで(笑)

 

 

 

TheAstronautという優しくてあたたかくて何より待つ力をくれたこの曲がでて明日で1年 一周年までにMV1億いかなかったけどお誕生日までには到達したいです

プレイリストで再生してみませんか?YouTubeプレミアムはいっていなくても広告さえ我慢すれば再生できます

 

HE ASTRONAUT LAUNCH

HYBE前は素敵なソクジンでいっぱいのようです

ALBニムのすごく素敵なラッピングバスも走ってます

新龍山駅からHYBE前の通りまで100本以上ジンのフラッグ

 

D-229

画像

本当に素敵な瞬間をありがとう

本当に来れるのか?とまで言われたアルゼンチンでのソクジンを一生忘れない