仕事とプライベートが尋常じゃないくらい忙しく潜っておりました

 

それでも目に入るものはチェックはしていたし10月のソクジンの可愛さにへらへらもしたしインスタの投稿にはうれしくてたまらなかったしジミンのお誕生日プレゼントにはソクジンの思いがこもりすぎて泣いたわ

 

だいぶ疲れているのと病期で陰気臭いこと

 

THE ASTRONAUT RECOMEBACK というタグで一周年お祝いしましょうというイベントをポストしてるのですが…

スケジュール見たらわかるようにリリースされた28日までの事

それでもどの国のジンのFBもグクペンや自称OT7から邪魔をするなとひどい攻撃されました

ジンのFB大人なんで みてGOLDENのリリースには何も影響しない日程ですよ

落ち着いて ただジンのTheaAstronautの一周年お祝いしたいだけですから

と返信してました

 

たった一曲 たった一度アミの前で披露してくれた曲

Mカもあのハロウィンの事件があったからダブルクラウンすら狙えなかったし番組にでて歌う事すらできなかった

たった1曲のため一週間かけてアミの前で披露したいと願ってくれた大事な曲なんですよ…

ジンが18ヶ月もあえなくなるアミに残してくれて曲は私にとってはジンを待つ心のよりどころみたいなもんなんですね…

 

まぁそれがMAMAでノミネートすらされず、ジンよりスコアが下でもノミネートされた人を見ると怒るというより虚無感に襲われました

ジミンペンの子がナムジュンとジンがノミネートされないなんて異常だってものすごく怒っているポストみてマンネラペンでそんな風に本気で怒ってくれてありがとうって思ってしまった…だいたいみんな推しがノミネートされてはしゃいでるから

 

MAMAの投票 みんながんばってねーって感じ

いろんな意味で来年 キムソクジンのため金も時間も全力て投入すると改めて決意したわ 投票券なんか金で解決してやる

夢のようなペンミなどあったら、いくらまで積めるだろうかと残高ながめてます笑い泣き

これはなかなか増えないですね~

 

そんなやさぐれた日々の中でビハインド

花束もって頭を下げるソクジン見て又泣いてるよ…

ホビのスパダリぶりったら!!

こんな素敵な後ろ姿あるだろか… やだ又泣きそう

ジンが終わるのを待っていてくれたホビ 本当にホビがいてくれてよかったよ

 

もうね マンネラのソロ活には一切見ない聞かないになったらTLは平和

JK日本らしいけど 紫おばさん大丈夫かな という心配位はしてる

アルバム頑張ってね 買ったことは買ったけど正直いろいろ疲れたわ

ただいま私ソロスタン中です

 

これからTheAstronautの一周年 

たくさん聴いてなんなら追CDしてSpotifyプレミアムももう一つアカウント契約しましょうか?Applemusicも一つじゃダメですか

アマプラじゃ釜山コンやってくれるらしいしDisney+はドキュメントやるんでしょ?

ネトフリもYouTubeプレミアムも契約してるんで、もうだいぶおなか一杯

スミン ミュスに必要なところはとりあえずおさえてあるから、手持ちのデバイスでうまいこと回していきますわ

 

ソクジンやその周りの人からは素敵な話しか聞こえてこないのでソクジンだけ見ていたらとにかく平和で幸せ

もうジンで浄化だ浄化!!!やさぐれたBBAが幸せになるにはそれしかない

ジミンのお誕生日の投稿の際使おうと思っていた写真

記事ちゃんと書いたんだけど、タイミング逃しちゃってね ジミン ごめん

この穏やかで美しいジンの笑顔ときっと見上げてほほ笑んでいるだろうジミン

SPRING DAYらしい儚げであたたかい二人が大好きだ…

 

気温が14℃まで下がった漣川

二度の冬がやってくるけど、ソクジンには何の心配もない

ただどうか今年も暖かい冬でありますように

愛する曲の記念の日と愛する人のお誕生日 お祝いしましょうねピンクハートピンクハートピンクハート