おおおお

今日で入隊して300日です

最前線きました の投稿で衝撃をうけ

坊主にした写真見て慟哭し

ゲートに入る車列を見て号泣し

BANGTANBOMで泣き

 

なんでこんな時期に行かなくちゃいけないんだ

釜山なんてやらなくたってよかったじゃないか

ソクジンを真冬に入隊させて何とも思ってないのかとモヤモヤし

消化しきれない思いを抱えていた時期もある

 

修了式の超絶かっこいいソクジンと

毎月やってくるジャジャーンジンだよで何とか生き延び

軍隊での頑張りとその人柄が流れてくるたび この人は本当にすごい人なんだと感動しながらここまで来た

 

ジンが真冬に入隊しかわいそうだ辛そうだというのはモンペのたわごとで、わかっていてもあんなにカイロ貼り付けつる人がもし警備で酷寒の夜に何時間もたつ警備なんかになったらどうしようえーん本当に心配でしんどかった

箱開ければ超スーパーエリートで部隊じゃ厳しくて優しくてカリスマで…

ホビもジンもPXで先輩後輩かかわらずお菓子おごったり食べるものおごったりしてるらしい そりゃまわりもまぁBTSだしお菓子位ならって思うだろうし、逆におごったら一生俺BTSのジンにチョコパイ買ってやったっていう事でしょう

男が惚れる男にダメな奴はいないんですよね

 

 

去年のTMA

去年は今年よりもアカウントは少なかったしランクは低かったしたくさん投票できないことが申し訳なく思ってしまっていました

 

投票というのは自分が参加した賞で推しが受賞する喜びや推しが喜んでくれる姿を見ることをなんだと思います

だから何でもかんでも投票投票っていう事でもないんです

エントリーされているもの全部1位なんて無理な話だし 自分がジンに贈りたいものに投票すればいいのだと思ってます

とりあえず現役軍人アイドル1位おめでとう照れ

 

 

いろいろなことを思っていただろう時期

Jamais Vuの三人

私はホビの投稿で訓練兵を育てることにたいしてBTSと同じように胸いっぱいになるという言葉が兵役が決して無駄ではないんだなぁって思いました

行かなくていいなら行かないほうがいい でも行かなくちゃいけないならそこでまた別の自分の成長にしていくんですね

 

ソクジンの大笑い 本当に大好きです

私ソクジンの笑い声をメンバーが窓ふきみたいというのはいいんだけど

ペンが窓ふき担当とか言ってると正直 むっとする心の狭いジンペンですニヤリ