グクのWラみて思ったこと

 

 

ジンとグクというのは年の近い弟たちとは若干向き合い方が違うと思ってる

 

こんな頃から兄としてアイドルとしてとではなく人として大人になった時きちんと暮らしていけるように自ら手本を見せ手伝ってもらい甘やかし 教育したというかもう育てたよね

グクのタオルのたたみ方はソクジンのやっていたそれだし、鶏むね肉とパプリカを炒めた料理も宿舎時代ソクジンが弟たちにこんなものしかなくてごめんねって作っていたものと同じようなものだった

グクにとってはおふくろの味的なものでもあるんじゃないかな

 

ソクジンが入隊してからグクのWラの度シパはジンがいないから病んじゃってるとか寂しくてやさぐれているとか言って大反感かったけど、ジンがいないから というより7人で活動することがなくなり個々のメンバーがソロ活に向けて精力的に動いていて、でも自分にはインスピレーションが湧かなくてナムジュンには早くしろとか言われるし ほっといてくれ って感じでしょ

 

ただ会いたきゃ会いに行けばいいじゃないか行かないのはそういうことだ 電話番号だって知らない関係なんだと言われたことについては承服しかねる

グクのセンイルの時グクが電話番号教えたのにーといったらすぐ変えるから登録する意味ないとジンが答えたように、グクが教えてあげていない という事じゃない 

ただ何度も電話番号変えて連絡取れないからジンがカトクのグループでいいと思ったからでしょ ジン自体も登録しようとしてないから

 

会いに行かないのも頑なにソクジンの名前を出さなかったのも、私はグクがグループのマンネ長男に甘える末っ子から自立するための過程だったんじゃないかと今でも思ってる

一人暮らしが淋しくてママに電話しちゃったら泣いちゃいそうな子供のような感じ

グクはいつもソクジンに遊んでもらってかまってもらっていたけれど、ジンの歌をほめることはあってもジンヒョンは本当にすごい人だなんていったことがなかった

親兄弟を手放してほめちぎる というのは結構恥ずかしいもんだし本当の意味で大人の兄弟になったような気がする

 

 

ジンとグクの間には絶対的な信頼と愛情がある

ジンが手を離しグクが歩き出し それでいてどこにいても何があっても見放さない

ジンが弟たちに伝えてきた気持ちや思いは離れたからこそはっきり伝わったんじゃないだろうか

 

それをさぁ 恋愛感情と取り違えちゃだめだよぉ…

 

つーことでグクのWラでお兄ちゃんたちの曲を流し楽しそうにしていた姿見て、甘えっこの淋しがりの本質を強い自我で乗り越えて戦いに飛び出していった たくましいGOLDENマンネ見た気がします

ジョングクには本当に幸せであってほしいし 自分の人生こんなもんなんて思わず生きて欲しいなぁって思う

グクなら本当の幸せを得る方法ユンギがジンから学んだように少し離れたことでかつてジンが話していたことやってきたことから紐付けることがきっとできると思う

 

 

元ポスト削除されたみたいだけど

 

どうよ 人を教え育てることができる素晴らしい人じゃないか…

命に係わる訓練をしているのだから厳しいのは当たり前

おっかない話すれば手りゅう弾の訓練の時投げ損ねた訓練兵かばって亡くなった助教もいる

そんな現場で訓練終わったら限りなく優しいって…

本当に不謹慎なことを言えば国防の義務のため18ヶ月過ごすなら、キムソクジン助教の元で過ごしたい…頑張って助教になるよ…

 

助教は準備もあるからほかの兵士より早く起きて遅く寝て食事だってゆっくりはとれない これは助教である以上ホビも一緒 

とりあえず比率最高ってのはプロモーションの話

相変わらず頭はこぶし大とか言われてる爆  笑

 

ソクジンもホビも軍隊でこんなに頑張っているんだよ

私は妄想界のキムソクジンよりリアルに彼らしい活躍をしている今のキムソクジンが大好きだし尊敬をしてるし愛おしいのだ

 

 

ユンギペンさんからの注意喚起

これほんと悪質 ユンギがこんなことするわけないじゃん

けど騙されてUPする人がいるから気を付けないとね

画像

ユンギのライブBlu-ray出るね~グッズのフォトカ

あたためたらユンギが現れるって?

なんかもうユンギが甘くてぶっ倒れそう 会いたい…って手でそっとフォトカあたためたらユンギ現れるんだよ??はぁ 実はミンユンギはオタクの気持ち一番わかっているかもね 大人アミがオタクばれないようなアーティストメイドとか

 

慣れない職場でお仕事始めているユンギ

弱音を吐いてもいいんだよ ってソクジンは昔から言っています

職場の愚痴など言わないだろうけどソクジンの休暇の時には幸せなひと時がありますように…