ナムジュン 改めてお誕生日おめでとう
weverseの投稿読みました
 
どうもナムジュンは難しく考えすぎてしまうのか、そうならざるを得ない立場になっているからなのか
あくまでも私の感じ方ではあるのだけれど、心の中の葛藤や不安や苦しい思いを言葉にし反芻し消化していくタイプなのかなと思ったりします
だから時々その思いが結果どうなったのかわからないこともある
いずれ行動で見せてくれる人だから変に不安になることもないんだけど
あらゆる場面でリーダーとして先頭に立ち、言葉を紡ぎ戦いここまできているナムジュンは本当に頼れる素晴らしいリーダーでメンバーのナムジュンに対するリスペクトというのはゆるぎない
 
ジンペンの私はナムさんのソクジン好き好きが、ナムさんの唯一弟顔する瞬間だと思っていて、時々見せる兄ちゃんかっこいいラブの表情が大好きです
 
たぶんナムさんの中でソクジンは世界一ハンサムでかっこいいヒョンでガチの顔ペンでもあるでしょう
ずっと懐中電灯で顔照らすんだよの答えがこれだもんね
女神で包んで持って帰りたくなっちゃうわけだ
 
 
海外でインタビューの時はそばにいて欲しいと懇願(したかどうか不明)しソクジンはずーっとそれを守ってきた
 
なんかこの写真好きなんですよね ソクジンに甘えちゃってる感じ
 
バンタンの4男でリーダーのナムジュン 
おそらく兵役の時期も自分の思うに任せないこともあってしんどいこともあると思う
服務中はめんどくさいことも余計なことも考えずある意味で自分を見つめる期間にもなるんじゃないかな
20代最後の年 今を幸せだと感じてすごしてくれますように と祈っています
お誕生日おめでとう
 
そして!!!!
 
CAMPの登録時アイコン失敗してくまちゃんのままww
この時点で273日と12時間47分31秒 TheCAMPは秒単位で減っていきます
HALFWAY TILL JIN RETURNS
やっと半分 もう半分 ソクジンのアミの愛の強さでここまで頑張ってこれました
 
 
ファンベースやマスタニムからお誕生日イベントのお誘いです、
金額もまちまちだしきっとこの先もまだ出てくるんじゃないかな?
なにかしてみたいなと思う方の参考になれば…
 

 

 

 

 

10月からソウルの街がソクジンであふれる様子みたいなぁ…

ちょっとまたうずうずしておりますニヤリニヤリ