ソクジンがweverseに来てくれただけで ふわーーーっとあたたかくなる世界

皆の笑顔引き出してくれるソクジンラブ

 

テテの応援もキムソクジン連呼だったね

ジンらしい応援の仕方できっとテヒョン笑ったでしょ

お前はかっこよくてイケメンで上手だっていうより周りがみんな言ってんだよでほめちぎる長男

ジンのブイ ベェ ブー ビュー呼び 大好き

だってジンのテテへの愛がダダ漏れだから かわいくてしょうがないが本当にダダ漏れ

 

テテが自分であんまり得意じゃないっていうバラエティーにも出てジンは本当に頑張ってるってニコニコ見てることでしょう

 

ミョンスにもハンサムネタで僕の名前出してくれなかったじゃん!ってすねてるメールして、周りを笑わせるWWH

 

ジンペンみんな OUR CHOICE SEOKJIN ってポストしてるwww

 

タイプは違うがハンサムで 美しい二人

 

ウリソクジンとともにテヒョンのソロ活応援してます

アルバムも少しだけど買ったしプレイリストに入れて聴いてるよ

 

 

テヒョン 화이팅!!!