いろいろ大喜利始まってますww
ソヒちゃんに ちょっとーなんでジンヒョン連れてきたのよ!ムカムカ
と怒られ上目づかいで だって払ってくれるっていうからアセアセ
ってww
 
 
マンネのデートを見守る6人のヒョン達
攻めるソヒちゃん見てるソクジンとナムさんにホビうつむくマンネを見つめるクオズ
ユンギ
泣きそうになったら兄ちゃんたち ジョングガ 帰るぞって手を引いて帰りそうな勢いで笑ってしまった
 
他にもテテがタリョラで脚立に乗ってペイントしているところと合成して
シャンデリアが落ちてくるとか、ホビのモッパンで食べながら後ろ振り返るやつとか
 
グクのお兄ちゃんたちのペンは末っ子デートついからかってしまいましたって感じ
お許しくださいませ
 
ついにグクのソロ活もスタートしてこれから怒涛の供給になるだろうな
ジミンも応援でいったんだろうか
ヒョン達はみんな見守っているよ~頑張れ!!
 
誰かが特別な応援をしているわけじゃない
ヒョン達はみんなグクをそれぞれ応援しているんだもんね
それを間違わないように…
 
一年前

パーティーていうからValentinoでおしゃれしてきたら弟たちTシャツとかだったし、知らん人ばっかりで緊張しちゃって目が泳いでいたかわいい長男

 

2年前

美しいおでこに!!!

後が残らなくてよかったよぉ

昔よそ見をしていておでこをぶつけ半分に切ったオレンジくらいのこぶを作ったことあります すぐ脳外科飛び込んだわ 頭蓋骨には問題なかったけどいまだにその場所触るとしこりが残っちゃったんですよね 

ソクジンくらいのこぶなら何もないと思うけど

 

訓練でケガすることもないとは言えないだろうけれど、美しい芸術品は無傷でいてほしい…

 

今日は

1500Days With Tonight

画像

 

MISSING JIN TONIGHTのタグとともに

過去に家族であるワンちゃん猫ちゃんが虹の橋を渡った経験をしているので、その子たちの事思っています

今でも私が怖くて病院に預け一人で逝ってしまった子のことやガンで苦しみながら最後までゴロゴロしてくれた子などつらかったこともあるけどそれ以上に楽しかったこと癒されたこと たくさんあります

 

ジンの星座であるいて座の星の中にチャング オデン オムクの名前の付けられて星があるんです

ジンのサポートが個人でつけてくれたもの ジンは知ってるかな…

オデンを亡くしてから自分では動物を飼うことをやめたジンの心を思うととても切なくなります

きっとソクジンの元でかわいがってもらった子たちは幸せだっただろうね

 

D-335

なにもない日だからTONIGHTとともにうちの子たちにわんちゅーるとちゅーるをいつもより多めにプレゼントしようかな うちの子たちキムソクジンに感謝したまえ爆  笑