いやーもうトチ狂ったグミシパだった…

 

あの時期にどんな苦しみを背負ってヒョンラも泥沼にいて精神的に追い詰められていたか…  

そんな状態から逃げ出したいから二人で逃避行だと?

 

あの本こそシパに読んでほしいと思ったけど、なんで都合よくそんな風に解釈するんだ…

もう悲しくてたまらない

 

冗談じゃない

グクはヒョン達が苦しんでいるのが一番つらい そう何度も言っているよ

そのヒョンの中にはテテもジミンも含まれてんだわ

 

最初から読んでいってなぜ二人が恋愛関係にあると思えるのか全く理解できない

 

 

あぁ本当に嫌

ちゃんと本を読んでいないくせに中華シパの解釈鵜呑みって 読解力理解力ゼロなのか?

そこに書かれているメンバーからの言葉 インタビュアーや筆者の感想や受け取り方ではなく、まずちゃんと本人の言葉を聞いて

都合よく 自分の所属が切り取り頭のおかしい解釈をしたものではなく、その言葉とその時期に何があったのか、ちゃんと理解しようとしてほしい

 

REAL LOVEがどうしたって?

バンタンのメンバーへの本当の愛って意味じゃん

クオズがマンネをどんなにかわいがったか、年が近い分ぶつかりながら成長していったか 本なんか読まなくたってわかるよ

そしてそのマンネラをヒョン達は見守ってきたでしょ

 

ヒョン達も言ってるでしょ もう家族なんだって

10年以上毎日のように一緒にいて実の家族より長い時間過ごしてる

向かう方向が違っても温度感が違ってもその違いすら乗り越えてやってきた7人を自分がそうであって欲しいという願望で勝手な関係性を作らないでほしい

 

アミになんかわかりはしないのよ 

本当に7人にしかわからないものなんだから

本なんか読んだところで全部わかるわけもなく、書かれたメンバーの言葉ですら優しい嘘が含まれている事も想定しメンバーの言葉の点と点をつなぐアウトラインをなぞるだけなんだもの

それでも間違った絵をかかないようメンバーの言葉を自分の願望に合うよう曲解しちゃいけない

 

○○は○○の一番の理解者 ○○の○○といる時だけ見せる特別な笑顔

そんなもんない

それしか見てないからそう思うだけ

 

あーーもう本当に嫌だ

ジンは誰か脱退したら、自分は芸能界から身を引いて別の仕事をしようと思ったというくらい思い詰め、最悪の状況であったのに

大切な弟達がそんな状況から逃げ出したいから二人で愛の逃避行して東京で羽をのばした なんてクソな考察よくできるもんだわ

 

まったく本のどこにジョングクのジミンへの慰めだの愛情だの書いてあるんだよ 嘘つき 

旅行の手配は愛のプレゼントか?

こういう細かいことをするのは年下の役割なんだよ?

シパのキモイ考察はもうたくさん

 

REAL LOVEの章に書いてあるジミンの苦しみまで利用するグミシパなどジミンペンでも何でもない

命削るように必死に生きてきたジミンを馬鹿にするんじゃない

 

本読んでいるせいか本当に腹が立ってしまって 乱暴な口調になってすみません

でもどうしても我慢ができなかった

 

頼むから妄想やめられないなら鍵かけて

テヒョンとジミンは生ぬるい友情ではなく、人生かけた戦友であり仲間であり兄弟であり、この世の中で誰にもわからないあの二人だけの関係性がある

それを認められない人には二度と名前だしてもらいたくない

 

 

兵役の前だろうが服務中だろうが除隊後だろうが都合のいい解釈と考察はもうたくさんです