ARMYデイにやってきたスウィリ~💜登場! ソクジンの宇宙になってくれたARMYへの歌をフレーズ

 

画像

画像

ああああ かわいい かわいい どうしよう

私たちも恋しいし会いたいよ~

ジンの声の歌も甘々💜

 

ホビからも

アミ〜 お誕生日おめでとうございます〜!  

今日も変わらず、変わらず愛してるアミ

 

わーーやっぱりホビは優しいなぁってしみじみしてたら

塩気の強いソクジンやってきました

 

何気なく軍隊において自分が特級戦士になったと教えてくれた

いつもの軍隊ジョークだけど…韓国の男性も「特級戦士が取れなかったらBTSの恥ってwww」と面白がっています(ARIさんツイート)

ほんと事情わからないと階級マウントによるパワハラついでにカツアゲみたいに見えちゃうけど、ジンの入金してジョークは昔からあるし、払う気ない癖口座に振り込んだとか言っちゃうからね(とくにユンギへ)

 

すざましい体力測定とペーパーテスト

あの入隊前のガリガリ君は、訓練中にこれはいけるかもしれないって思ったのか、最初から目指していたのか…ただ鍛錬を粛々と続けていたらなったのか…

 

特級戦士って一番最初に思い浮かぶのは東方神起のユンホなんだけど、他にもRAINとか2PMのテギョンもなってる

 

なんだたくさんなってるじゃん ではないんだよね

本当にとんでもない体力測定をクリアしなくちゃならなくて、ジンだって楽々ではなかったと思う でもそれだけ日々の努力を積んでいた ということ

そして特級兵士になったから早期に上等兵に昇格

だからと言って早く除隊するわけじゃないけどね

 

いやもう本当にキムソクジンって人はすごすぎる

かわいい やだもう本当にかわいいとか言っていた人が

 

射撃 250m実距離射撃20発中18発以上命中 

基礎体    腕立て伏せ72回以上/2分 腹筋86回以上/2分 3km走:12分30秒以内

戦闘体力 完全軍装25kgで10km急速行軍:2時間10分以内 

単独軍装   15kgで5km走幅:40分以内 懸垂20回 全長循環運動2分15秒 240m往復競走1分2秒

 

精神教育 100点満点中90点以上 警戒勤務要領 戦闘機量 各個戦闘能力 各自の得意技/兵科

これオールクリアしたんだもん

体重66㎏になって弟たちがムキムキを触りたがったくらいたくましくもなるよね

ナムジュン グクならいけそうだとは思ってたけど、よもやソクジンが先陣きってなるとは!!って感じ

 

 ジンペンは幸せだ

ジンの頑張りはジンのもので別にアミのものではないけれど、私たちの大好きな人はわき目もふらず、自分に課せられたことを人が期待する以上の成果を出す

本当に誇りに思います

 

特級戦士キムソクジンってあのビジュアルだと美少女戦士セーラームーじゃね?とツイで見かけましたが、本当にマンチッナムハート

 

 

 

BEYOND THE STORY 届きました

フォトカがとんでもなくかっこいい…

まだ本当に少ししか読んでいないんですが…

いろいろ言われているという話は聞きました

 

正直なところ読み手の受け取り方なんだと思う

別にインタビュー部分は捏造ではないしインタビュアーが意図をもって聞いているところはあってもきちんと答えている

 

 

ついでに実はそれほど深刻に話していなくても文字になるととても深刻な内容に

なってしまうこともある

読み手の読解力も試されるところは特に芸能人のこの手の本にはあると思っています

どんな人物なのか 読み手の中のフィルターがかかっているので

 

 

ここから少し内容に触れるネタバレあります

これから読む方はここまでで…

 

 

 

ジンがスカウトされたとき俳優の仕事もさせるといった話をされて、だまされたんですよーって部分があったのですが、強火のジンペンが事務所はジンの希望を踏みにじった とカンカンに怒ってツイートしてたんですね

当初そんな話があったというのは初めて知ったし、へーとは思ったけど映画芸術学部に通い俳優志望のハンサムをスカウトしたら俳優ドルにだってなれる!って口説くと思う ユンギのパンPDにだまされたーーーっていうのもあったけど私はそんなレベルの話ではないかと思っているんですね

きっと答えているジンの顔は笑っていただろうしいつもの調子で話している

そんな姿が浮かんだんですけど…受け取り方でこんなの読みたくないとか思うのかもしれません

 

なかなかシビアな話のネタバレも流れてきていたので、そこだけちょっと飛ばして読みましたがが本人の口から語られる言葉はとても重かったです

シュチタで話した話とは又ちがうもっとしんどい話だった…

FAKE LOVEだと2018年6月だからなんかちょっと違うよなとシュチタでも思ったんだけどそのころも辛かったんだなって自分で消化しています

 

ジンの宿舎に入った頃ボクシングジム通ってたとか しんどくない私の知らないキムソクジンは え?話したことなかった?的な萌えでもありました(バカか爆  笑

 

お安い本ではありませんが機会があれば読んでみたらいいかなと…

今年後半にDisney+でドキュメンタリーもUPされるみたいだから、文章で語られたことと映像で語られることリンクさせながら今に至る彼らのことをしっかり受け止めて2025年へ向かいたいと思っています

 

D-338

CORPORAL KIM SEOKJIN 

PROUD OF YOU JIN