ジョングクのSEVEN出ましたねー

画像

ババ~ン爆  笑爆  笑 これ何ライン?

 

ジンペンはこの裸にジャケットラインにキムソクジンが含まれる日が来ることを阻めばいいのか歓迎すればいいのか…TLでもジンペンは心配しているww

おおむねどうやって阻止するべきか と言っている

 

個人的にはここがギリだわ~

なんせこのお衣裳の際必死で前を押さえるソクジン見ちゃうと、どうぞご無理なさらずにって思っちゃうww

そもそもソクジンのセクシーは肌見せではないのよ

あの美しいお背中もセクシーではあるがどうよっていうのではないところがセクシーなのだ

シャツの第三ボタン外しただけでキャーーーっとなるジンペンは裸などには耐性がないので…

 

 

そういえば無断離脱した看護師

許されることではないけど、なんとなく今までこんなことが一度もなかったとはちょっと思えないところもあって、何が悪いのかって感覚がこの看護将校にあるような気がする みんなやってたじゃんという感じ

たまたまBTSのジンであったこと とてもいやだけど今後こういうことがないようにと願うだけです

 

 

 

 

 

助教の夜があるというのは韓アミさんのツイで知っていたんだけど、そうよね…

あのキムソクジンと1対1でいろいろ相談できるこの世で一番ラッキーな訓練兵がいるということなのよね

 

声がとても良くてハンサムなのは当然で優しい…

声がとても良くてハンサムなのは当然で優しい…ラブラブ

 

軍隊にいると話し方も言葉使いも軍人になるっていうけど、やっぱりソクジンが「何か心配な事 不安なことはあるか?」などきく時ってどうしても森でのユンギとの会話のトーンを想像してしてしまうんです

キムソクジンには多々名言があるけどそれぞれ個性の違う若い子にどんな話をしてあげるんだろう…

 

そうやって悩みなんかを聞いてあげて不安に寄り添うんだろうなぁ

命を預かっている以上本当に真摯に向き合っている姿が想像できます

そしていずれホソクもそんな役割を果たすんだなぁ…

 

 

最近知ったんだけど…

ジンの後ろにドラムスが…

 

子供の頃やってたよね??これは知ってたけど

お兄ちゃんの趣味だったんだろうか…

ジンの場合人様にお見せできるレベル というのがバカみたいにハードルが高くて下手くそでごめんねーってピアノ見せてくれたくらい

あれやこれやできるんだろうということは想像できるんだけど…

子供の時オーストラリアに留学経験があることもずっとメンバーに英語下手だから恥ずかしいと言わなかったくらいだもの

 

もうたぶん興味の対象ではないんだろうけど、ちょこっとでもドラマーソクジンっていうのも見てみたい 

ただ私のドストライクはピアノ男子で、ちょっと練習してるっていってたから除隊後は又始めてくれないかな~ユンギと連弾見てみたい…

 

だいぶとっ散らかってすみません

明日あたりじゃじゃーんってきてくれるだろうと思っているんですが、自給自足で生き延びてます

 

一つ疑問…

ジョングクのビジュアルが出て「わ~やっぱり○○とそっくり」とか「やっぱり似ている!」って言われるのグクペンさんはうれしいんだろうか…

私はわージン君って○○にそっくり とか似ている~って言われてあんまりうれしくないんだなぁ…

始終一緒にいるから似てくると言いたいんだろうけど、仕草や癖が似ることは365日のうち360日一緒にいればあるでしょ

でも「やっぱり」雰囲気似てる顔つき似てるって言われたら ??だから何って思う

 

前にグクの出国時ジンとそっくりとか書いちゃってすみません

全然深く考えてなかったんだけど、何やってもジョングクにジンが似ているだのテテの雰囲気そっくりだの言われたら、え?なんで?って思うよな…

ジョングクはジョングク 誰にも似ていない 唯一無二

それはメンバーそれぞれ唯一無二ってこと

と今回改めて思った次第です

 

世界中が認めた黄金比率

誰にも似ていない WWHです