画像

これ以外もウットチャレンジとかコンテンツもあったよね

センイルライブあたりでは少しだけ体重も戻っていた感じだしシュチタも61㎏になっていたっていうからキシリトールまで本当に怒涛のスケジュールだったんですよね

キシリトールもいくつもバージョン(韓国版もあり)撮っているから撮影も丸一日かかっていたと思う

ビハインドもとっているので撮影していない時も気が抜けない

 

わちゃわちゃかわいーとは思うけれど、正直私はソクジンが相当疲れているように見えた 体力的にも大変だったと思う

本当にこのころのジンを見ると顔は三角だし体はペラペラ

伝統酒の仕込みだって残していくメンバーや除隊してきた時にみんなにプレゼントしたいという思いだし、ただの趣味じゃない

7人での撮影が最優先だから、7人コンテンツの合間にジンは個人の入隊へ向けてのコンテンツ突っ込まなくてはならない

 

ここまで体力的にも追い込まれながら、なすべきことを粛々とやり続けてくれたこと

ジンの気力と責任感にはひたすら感謝しかないです

コンディションの管理は本当にできる人でどんなに痛くても顔には出さず頑張る

自分がかつてないほど痩せて体力が落ちていることも当然わかっているはず

それでも心配しないよう笑ってふざけて見せてくれた姿がかわいそうだというのではないです

ただその思いに胸がぎゅっとしてしまう そんな感じ

義務ではなくソクジンのアミへの思い だから胸いっぱいになってしまう

 

 

こんなに痩せちゃったソクジンはもう見たくはないから、今軍隊でゴリゴリに筋肉つけてもういっそのこと体重75キロくらいに増やして帰ってきて~

どうせ除隊後ソロで死ぬほど頑張ったら又体重落ちちゃうだろうから…

 

キシリトールのソクジンのメイクがどうも気に食わないとだけ言っておきます爆  笑

 

7/11からのクリアファイル

セブンイレブンver. 対象のキシリトールスティックガム3個orボトルガム1個購入で1枚プレゼント 

ローソンver. は 対象のキシリトールスティックガム3個購入で1枚プレゼント 

それ以外ver.は 対象のキシリトールスティックガム3個orボトル/パウチ/バックガム1個

 

新パッケージまだ売っていないので普通のキシリトール購入ってことで

フルコンプするなら普通のキシリトールを最低9個購入

んんんん すでに戦線離脱だわ…

 

 

D-344

もうこれから出てくるものなんか本当にわずかだとわかっているけれど、それでも一つ一つが大事

干からびながらも、何とか自ら保水力上げて月一の一滴をため込めるようにしたいものです

いつか オラァっと水を頭からかぶる日を楽しみに…

 

 

全然ソクジン関係なし

相葉君とセブチがARASHIちょろっとでも歌うんだ~

相葉君ってソクジンと10歳違い すでにパパになってるのよね

ジョンハンはじめゲストの4人とは干支で言うなら一回り違う~

雅樹 頑張れ(あ もう撮影終わってるかww)

 

 

以下追記

わぁぁ なんてこった 雅紀 だよ 雅紀

相葉君ごめん 忘れたわけではないのぉ…