D-366!!!!

なんで来年うるう年なんだよぉ!!

一日長いじゃないか!!!

 

メンバーに見送られ走っていく後ろ姿に号泣した日

どうか暖かい冬でありますようにと願った日々

どうしてこの時期に入隊しなくちゃいけなかったんだ

この時期だから最前線に行くことになったじゃないかと行き場のなき思いに苦しみ、あえなくて泣いて淋しくて それでもジンのあたたかい気持ちに癒されて

 

正直ここまで本当にいろいろな思いをしました

活動が見えない weverseにもインスタにも来ない 

なにしているの?会いたいよ そんなもんとは比べ物にならない

絶対的な壁が軍白期にはある

 

入隊前の撮影分しか見ることはできないし簡単にその姿を見ることはできなくなる

ここまで何が恋しかったってソクジンの声でした

最後にきいたのは修了式の号令をかける声

いつもの優しい声ではなく軍人としてのキムソクジンだった

それでもすごくうれしかったんですよね…

 

シュチタで萌え散らかし、テジのWラに悶絶しなんだかんだと結局キムソクジンという人の掌でころころ転がされ幸せなんだよなぁ…

 

 

ホビのお手紙読んでも、彼らの心配は自分たちが忘れられるってことじゃなくて、悲しんでいないか淋しくないかそればっかり

どうしたらあなたたちが思うよりずっとずっと大好きで、強いんだけどなー

それを何とか伝え続けたいんだけどね

 

私にはバンタン7人がいることが必要だしその中にJINはいなくちゃいけない

除隊後ソロで少なくともホビが戻るまで半年は一人で何かしていくだろうけれど、それはJINにとっては2025年への布石であって、まず1本の道を拓いていく

そこに順に戻るメンバーがさらにもう一本もう一本と道をつなげて最後は大きな道となる 

 

その道を拓くため少しでも石ころやごみをきれいにしながらJINが僕の光になってくれたと言ってくれたようにここで待っていますとしっかりわかるような存在でいたいな残りが1年になってますます強く思います

 

 

 

私はジンペンだからあえてジンがらみのシッパーに言いたいのは、こうであればいいこうに違いない そう思うのはいい

ただここまでソクジンが見せてきてくれたメンバーへの思いは彼が全身全霊で守ってきた弟たちへの愛情であって特定の誰かに向けて特別な想いを向けたものではないこと そこを逸脱するなら絶対的に鍵をかけるべき

 

グクのことを送り迎えをしお弁当を作り一人で生活をしていくすべを教え音楽に向き合うことアミと向き合うことを教えてきた長男次男が大人になってもかわいいがっているのがシュチタで改めてわかったんじゃないのかな

 

メンバーそれぞれ違った形の絆というものがあるとは思う

愛されていることを実感したいテテにはジンは惜しげもなく愛しているよというし、バンタンの言葉として表で戦うナムジュンにはお前がBTSそのものだよと称賛しそばで見守る 

ソクジンはちゃんと弟たちの性格もわかったうえできちんと向き合ってきたと思っています

 

もうさ ジンがあっちこっちと恋愛しているような男にされちゃうのイヤなんだよ

女ならいいかってそういう問題じゃなくて、いままで命がけでバンタン守ってきた長男がしっかり国防の義務を果たすためと入隊しているんだから

じゃーグテシパやグミシパはいいのかよーってなるのかもしれないけど、よくはない

よくはないけれど長男の嫁(?)としてせめてお手本になりませんか?

というところです

 

どのケミも○○リアルの世界で生きていくのは本当に好きにしたらいいと思う

でも外に出さない それが自分の推しの尊厳とファンダムを守る大事なことなんだと昨今のいろいろ見て痛感しております

 

アーーすみません

祝 除隊まで一年のお祝いのつもりだったんだけど…

 

 

とにもかくにも
JIN RETURNS IN 1 YEAR!!

 

 

VOCALISTの1位はかわいい5男にもゆずれないわ

お時間のある時にぜひ…

 

フェスタの残りの日程楽しみましょうね!!!