画像

いやもう ハッシュタグ通りの男ですハートハートハート

きれいなアーモンドeye

きゅっと上がった口角

レモンイエローのセーターが本当にお似合い

アミあるあるなんだろうけど写真ビローンと広げてアミボムに映り込むソクジンの腕にさえ萌え散らかし 人差し指の傷のあとに涙するわけです

 

ハンサムはブラックコーデだろうがパステルコーデだろうがなんでもお似合いなんです MilkyLemonCandy Seokjin かわいい~~ピンクハート

 

ジンペン考察班は今回アミボムを持っている そして椅子がある

そーだライブだ!と楽しみにしているんですね

歌うとしたらDanceナンバーではないからYTCみたいな感じになる?

ソクジンの声が本当に素晴らしくて声だけじゃなくその声に感情が揺さぶられます

ただ正確に歌うだけ広い音域を誇るだけなら、こんなに心を掴むことなんてない

 

 

国内最大級の電子公告になるんです

テニスのコーチのサンギュンさんがインスタ上げてくれていたからソクジンも見てくれていたらいいなぁ…

ストリートのバナーや空港の広告 たくさんのジンの10年を祝うものがあります

もし軍白期じゃなければ直接目にしてくれたんだろうけどきっとジンペンのソクジンを想う気持ちは伝わっているでしょうね

 

画像

ジャジャーンとやってきてくれて6枚になりました

もうすぐ残りが一年を切ります

あぁもうそれを想うだけでうれしくなります

あともう一回冬をこえ春を迎えて11年目のフェスタの頃はジンが帰ってくる

 

7人がそろうまでまだまだ長いけれど、こうして一人戻り二人戻りして全員が一列に並んでただいま!という日が来るんですね

 

 

さ テキトーに晩御飯の用意して正座してシュチタ待ちます