2017年の6月2日 こんな萌え袖のタイガースのユニフォームをきたジンが甲子園球場にいて、日ハムとの試合でグクが始球式をするなどという事がこの日本で起きていた事すら知らなかった当時の私

ついでに防弾の天才SUGAやでーなんておふざけして、すち子にハート渡すソクジンがいたなんて…

知らなかった時間を取り戻すことなどは出来ないし、この頃の私は相葉君に夢中で行ける限りのコンサートを遠征しながら行っていたから、たとえ防弾少年団という韓国のアイドルがいたと知っていても目を向けることはなかっただろうな

こんな子達が今やホワイトハウスにご招待されるようになったんだねぇ

 

このボラヘヘアカラーのジンは2019年6月2日 SYS in Wembleyのソクジン

 

アカウント名が그 시절, 우리가 사랑했던 석진さん

https://twitter.com/JINweloveu3000

ジンペンでTwitter民は知っている人多いかもしれません

その日のソクジンを過去にさかのぼってアップしてくれています

 

2015年 週刊アイドルの出勤

2016年  KCON in Paris

2018年 上岩 ペンサイン会

6/2はFESTAの家族写真も上げてくれています

 

今日は木曜日Throwback Thursdayという事で私が知らなかったソクジンをあぁこれこれと振り返るのではなくその頃のエピソードと共に改めて知っていく そんな感じでしょうか

 

そして今のソクジン

もともとWWHではあるけれど、ただの可愛くてハンサムではない本当にいい男になりました

 

テテはLAに向かったって?ホントなのかなぁ

よくわかんないけどとにかく元気で皆さん帰国されますように