また長ったらしいです…

ラスベガスでのライブが終わるまで絶対にシパの考察は見るまいと決めていたし正直今も見ていないし見る気はしない

 

グクペンさんの怒りに満ちたブログを読んでどんなことが書かれていたか察しました

お怒りの内容はごもっともでバンタンを愛するARMYなら当然の事

ついにここまで来たかと暗澹たる思いになりましたね

 

端的に言うとグクとテテが極秘旅行に行ってテテは女性もののワンピースを着て二人で写真を撮った という事なのかな?

テテをゲイにするだけじゃなく女装させるとは…

もちろんゲイの女装家もいるし異性愛者の女装家もいるし男性が女性の服を着たいという事自体は特別な事ではない グテシパ大好きHalleyもスカートで表紙飾ってますからね

申し訳ないがあれはどう見てもパイレーツ系のコスプレじゃないのかと思ったし

写真撮りたいならウエディングドレスでも着りゃいいじゃん?

コスプレ写真を撮る時僕が選んだ それだけの話ではないかと思ったけれどグクミン旅行は公式にだしているからビジネス今回は極秘旅行だったからガチ

いやいやこれさーって見せた時点で極秘じゃないんで(笑)

シパじゃないグテペンはえーそんな旅行行く時間あったの?楽しそう他の写真も見たい!そんな感じですが、そういう解釈はありえないんだろうか

 

考察読んでしまったテテペンさんも泣いてますが…

テヒョンはアミに楽しかった思い出を見せてくれただけなのにどうして女装して愛する二人の記念の写真を撮ったなんで言われるのか

妄想はやめてと抗議をしたら主さんからフォロワーさんから執拗に攻撃されアカウント消して黙るしかなかったテテペンさんはテヒョンを大切に思ってはいないのか

 

私にグクミン グクジンが害悪なのを知らないのか掲示板でもたくさん言われていると諭してきたけど、たくさん言われているという事はたくさん言っている人がいるという事

じゃぁそれを言っている人たちはどういう人たちか

ファンダムの大きい他シパ グクに関するシパ ここに含まれないメンバーのペンであるくらいは安易に想像できる

シパを嫌悪するアミはこのケミだからいいこのケミだからダメはない

 

シッパーツール

ジョングクがこんな呼ばれ方をしているのをご存じだろうか

シパではないグクペンはジョングクを同性愛者にしてテヒョンやジミンやジンにご奉仕する事を許さないしグクジンシパだけを嫌悪しているわけではない

グクを一人の人間として扱わないシパはどのシパの妄想も許せないのは当然

ジミンが執拗にテヒョンのアクゲに攻撃されてマジックで黒塗りされ誹謗中傷されグテから離れろと言われている事しかも他のメンバーのVラでのコメントで

botの様に連続して流れてくるのを見てこんな事許されるのかと怒りがこみ上げました

最近ならホソクまで黒塗りしたグテシパを擁護することなどとてもできない

そこについたいいねの数 それが掲示板やTwitterでつぶやかれる数の現実です

もちろんジミンのアクゲがお金集めてまでテヒョンアンチ行為に走っているのは知ってます

 

RPSは性的な表現をするなら鍵をと言うものではなく同性愛的な表現または匂わせるような表現が含まれる場合も当然含まれます

その基準は個々にまかされる所はありますが、書く本人の正しい知識と自覚があればやめろなど言われる事はないものです

妄想小説をUPできるサイトでは一部晒し行為があった

これは悪意でなくこんな素敵な小説あったとリンク貼って晒してしまったため書いてきた主さん達はその界隈を守るために作品を取り下げさらに鍵と認証を厳しくしています

妄想小説がいいかどうかは別にして、自覚をしている人はやれることはすべてやり理解のない人が不快にならないよう尽力しようとしている

 

それに比べてアメブロ内の考察と言う妄想とこんなもの見せられたらこれしかないでしょうという詭弁を鍵もせず垂れ流すことが当然のような状況はどうなんだろう

異常だとは思わないのか

シパではないテテペンさんはテヒョンがジョングクと同棲していて極秘旅行へ行き女装をしてカップルで写真を撮った これに対してやめて欲しいとは思わないのか

性的傾向を他人が鍵もなくSNSで垂れ流すことはまともな事なのか

 

ジンがグクミンやグテに嫉妬に狂って機嫌が悪いなど書かれたらあーもうジンの事知らないよなぁって思うし妄想界の話には興味はない

あっちだこっちだと色目を使うソクジンにされたらそこは妄想とは言えちょっと勘弁してくれよとは思う だた勘弁してくれとは思うけれどそういう妄想をしたいならそのファンには目に触れないようにしてくれ それがRPSのルールです

 

自分の推しが下げられたと個人攻撃をしクローズさせるまで追い込みテヒョン最高はあまりに自己中心的ではないか

テヒョンが下げられたと怒り狂う前に同性愛疑惑 同棲疑惑 極秘旅行疑惑 女装疑惑

こんな人として最低限守られるべき性的傾向 スキャンダルになれば芸能人としての存続にすらかかわる内容にこそ抗議すべきではないのだろうか

そこは容認するけどテヒョンのやる事非難した!だからアンチは許しませんというのはただの激重モンペテテペンと言うだけでハイハイモンペも過ぎるとPTAでもドン引きされますよと思っています

 

 

ちなみに人に通報を呼びかける事はTwitterでは禁止されています

Twitterは禁止だけどアメブロはOKですか?

SNSのマナーをもっとお勉強しましょう