ナムさんVLIVE 回った途端ろうそく消えてしまった時のかわいい顔やらジンヒョンが買ってくれた!!!って大喜びの自転車やら途中ジンのいや籠つけただけってコメントやら盛りだくさんで楽しかった

 

ただコメント欄見たでしょうか

海外アミのひどいコメント

ツイートで見て確認しました ナムさんがVLIVEにくるのが怖いメンバーがいるって

リーダーとして精一杯の抗議なんじゃないだろうか

 

何故ナムさんのVラに○○は○○と一緒にいるの?○○と○○は付き合っているの?

今回目についたのはグテシパでした

ジミンにグテから離れろと同じ人が何度も投稿したり同じ文章で別のアカウントが投稿したり

それに対してまた攻撃するアカウントもあり地獄絵図でしたね

 

マンネラインのVラは治安が悪すぎる

正直こうなったのも会社の売り方にも問題あったんじゃないのと言いたくなるけれど、世界中にアタオカなシパがいてそれがたとえ片手に納まるくらいのアカウントであっても直接アーティストが目にするところに平然と投稿してくる状態が異常すぎる

 

この間もグミシパがジンはグクに対して乱暴だといった趣旨のツイートをしてFFもほとんどいないアカウントにも関わらす目にしたARMYが一斉にフルボッコにしていた

リツイされまくり拡散されていたけどね

 

ファンダムが大きくなるとSNSのコミュニティーも大きくなりいわゆる住みわけがとても難しくなる BL妄想アカウントが細々鍵かけて内輪で騒ぐのは勝手だけど鍵もかけず他のメンバー攻撃するそれを見たそのメンバーのファンそういうシパが嫌いなオルペンがいい加減にしろとリプをしこんな事言ってますと引リツして拡散する

 

ブログの場合Twitterほどの拡散するスピードはないし所詮日本語だし一応メンバー全員大好きですとか適当な事いって免責にしているから世界中のARMYから攻撃されることはないだろうと思う けれどナムさんがVラにくることが怖いメンバーがいるというくらいシパの妄想はメンバーを傷つけているということは改めて認識すべきじゃないかと思う

 

勝手な妄想です 私が思う事で真実はわかりません じゃあ人に見られないようにしてください

グテシパのひどいコメントを一つ…

Jimim, stay away from Jungkook and Taehyung  THEY HATE YOU

私はこんなこと直接投稿したりするシパじゃない そんなの関係ないです

付き合っているのか 一緒にいるのか 一緒なんですよねこんなこと言われることが嫌なんだとわかってあげてはどうなんだろう

 

つくづくVLIVEにマンネラが単独で来ない理由がわかったよ…

分別のなさは大事なメンバーたちを傷つけ自分達の前には姿見せてくれなくなる

私はこれがテテが単独ライブをしない理由ならばものすごく寂しいです

 

訂正

日本語訳出ましたが、Vラ怖いのは何を話したらいいかわからないから怖いと言う事でしたね 韓国の友人の訳がざっくり過ぎました

鵜呑みにして誤解招きました

申し訳ありません

でもろくでもない投稿は本当です

 

_