魔法ワールド大作戦 ~ハリー・ポッター・スタジオツアー~ | でいりぃワサヴィ

魔法ワールド大作戦 ~ハリー・ポッター・スタジオツアー~

連休明けの7月16日

時折 小雨パラつく中、お出掛けです。

豊島園駅へ・・・

 

わお、駅からもう

Wizarding World アップ

 

豊島園の遊園地跡にできた

ワーナーブラザース

 スタジオツアー東京

 ザ メイキング オブ ハリー・ポッター キラキラ

 

緑やお花がいっぱいの気持ち良い庭には

ハグリットとハリー アップ

きゃ~、コーフン コーフン アップ

 

パトローナス(守護霊)やハリーの眼鏡

そしてバジリスクなどが迎えてくれ

んもう、老若男女は大フィーバーにございましてよ。

 

コーフン過ぎて

ジャンピンがゴイゴイスーっぽくなっちゃっとるし あせる

 

バジリスクに喰われてみたり アップ

アタクシの背脂はビールやワインで柔らかいから

美味しいYOっ。

 

リヴァイ兵長はバジリスクなんぞ一撃でせう ⚔

ハグリットに関しては

㋷ きょ・・・じん・・・・・ではないか・・・

  ちっ むかっ 紛らわしいヤツめ むかっ

 

予約時間の30分前から入場レーンに並べるのですが

ほら、アタクシ達ってば浮かれすぎて

1時間も前に到着しちゃったってワケ (^ω^)

 

でも、このお庭で十分に楽しく過ごせ

あっという間に予約時間になるのでありました。

 

ああ・・・1歩 その中に足を踏み入れると

ドラゴンが迎えてくれはります。

 

The stories we love best do live in us forever.

 世界中で愛されているこの物語は

 心の中で永遠に生き続ける

 

ちょっと、この言葉に泣きそうになる我。

そうだ、この20年余 ハリー・ポッターとともにあったわ。

これからも、心の拠り所として

大切な存在だわ。

 

さぁ、Wizarding World を

めいっぱい楽しむぜよ~~~ アップ

 

 

 

 

 

 

明日から 夏休みのめいちゃんが長期滞在予定。

宿題が大変よねっ。アレ、親が試されとる気がするのはアタクシだけ?

人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村