夏の夜の女子の宴 | でいりぃワサヴィ

夏の夜の女子の宴

梅雨明けの横浜の

花金の夜は、女子会ing キラキラ

今宵は、スペインバルでね キラキラ

 

横浜西口は、なんだか工事ばっかしてんじゃんね~

とか思っていたれば

新しいビルが出来上がっておった。

 

6月20日オープンの

THE YOKOHAMA

   FRONT TOWER

相鉄系のホテルや高級マンション、クリニック

そして魅力的な飲食店が入っています。

オシャレ女子な我らは、さっそく行って参りまして候。

 

スペインバルの

RIZARRAN にてステキナイトを堪能なりにけり。

鮮やかなお皿に

美味しいピンチョス&シーフード

陽気で明るい スペイン系(?)のウェイターさん

まるでスペインに旅しているかのようでありました。

 

このパエリアの美味しいことったら。

お米が違うのかしらね。

家で作ると、もちもちしちゃうけれど

こちらのそれは、さらっとパリッとしていて

なまら美味でありました キラキラ

 

とりとめのないお喋り

スペインの音楽

あ~も~、楽しいっ音譜

仕事に主婦業に子育てにPTAに

アレにコレに・・・と忙しい彼女たちの話しは

本当に勉強になるわ。

 

あらかたお腹が膨れたれば

民族移動してみませう。

 

キリンシティへ ビール

達人ブレンド、サイコ~ アップ

 

この季節は必ず食べたい

鱧の湯引き 梅肉ソース キラキラ

 

ここまで来ると

愚痴だって出ちゃうよね~。

よきよき、愚痴なんて吐き出しておしまいなさい。

ぜんぶ ぜ~んぶね (^ω^)

 

 

と、とても心地よい気分で帰宅しようとしたれば

タクシーはつかまらんし

歩いている途中で

カップルが激しいケンカしとるし (;'∀')

女子がめっちゃ怒っていて

怖かったわ あせる

すごく大声 & 早口でまくし立てていて

早口大会の如し。

初老のアタクシには、もう聞き取れなんだよ あせる

 

 

玄関前ではクワガタが通せんぼしてるし・・・

コワイんだけど・・・ ドクロ

 

 

 

 

 

 

暑くてビール消費量がハンパネェっす♪→人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村