怪獣 or 巨人 | でいりぃワサヴィ

怪獣 or 巨人

花金Night

「そうだ、1週間の疲れを流しに

温泉に行こう 温泉 」

と、極楽湯に向かう我ら。

 

てっきり 『鬼滅の刃』 とのコラボが

続いていると信じて疑わずに行くと・・・

 

レノが居るじゃん( ̄□ ̄ ;)

鬼滅は終わっていて

『怪獣8号』 とのコラボになっとるじゃ~ん 叫び

よもやよもやだ 🔥

 

でも、大好きな保科副隊長の幟に

大コーフン アップ

 

鬼滅の時を逃したのは、なまら悔しゅうございますが

怪獣8号

 “第三部隊銭湯訓練”

これはこれで、めっちゃ嬉しい 音譜

 

入館プラスセットのランダム配布のタオルは

ミラクルにも保科副隊長GETだぜ アップ

アタクシの愛の為せるワザねっ ラブラブ

 

お風呂に入る前にコーフンしすぎて

汗びっちょりだがや (^v^)

 

天然温泉の黒湯炭酸泉 ⇒ 水素風呂

この2つに 交互にじっくり入るのが

アタクシの極楽スタイル 温泉

今回は、水素風呂がコラボ風呂の

日比野カフカの湯になっておりました 温泉

めっちゃ赤くてイイかほり~ing 温泉

いつもより、いっぱい入っちゃったわ 温泉

オンナっぷり、アゲアゲ~ing キラキラ

 

湯上りの1杯は

アサヒスーパードゥルァァァイ ビール

鬼滅とのコラボと信じて来ているので

煉獄さんとさねみんとも一緒ね。

 

 

 

そんな極楽な花金を過ごした翌日。

この週末もめいちゃんがお泊りに来なかったので

淋しさを埋める為のアレが必要。

 

この夏、3杯目 (カレーはノオミモノ) の

CoCo壱番屋の

チキンと夏野菜のカレー🍛

これで淋しさも、ちょっとは癒されるってもんさね。

 

㋷ : おい、くそわさび・・・おまい、また肥える気か ⚔

 

てへっ・・・この暑さで、背脂はとろけてなくなるわよ、きっと。

 

 

 

せっかく横浜西口に出てきたので

西口の聖地へ・・・と歩き出したはいいけれど

なんせ暑うて 暑うてYO ドクロ

 

上島珈琲で クールダウンしましょ。

昔、西口でOL だった頃に

よく来たな~、ここ。

あの頃の上司は定年退職や天国の住人ね。

甘いミルクコーヒーを好んで飲んでいたアタクシが

ブラックのアイスコーヒーに頷いてるんだもん

長い長い時が流れたのね・・・

 

しばし 思い出に押しつぶされそうになるも

ご主人君が、ペラペラと楽しそうにお喋りしているので

つぶされませなんだ (^v^)

 

 

そして無事に、アタクシの西口の聖地

アニメイト横浜ビブレ店にて

お買い物をお楽しみ遊びまして候。

調子に乗ってゲーセン梯子もし

クレーンゲームにお金を吸い取られまして候。

保科宗四郎のフィギュア・・・取れなぁぁぁいっ あせる

 

ゲーセンにてお金を使い過ぎた反省会を

しないでは帰宅できんぞなもし。

 

DE KIRINCITY にて反省しましょ。

達人ブレンドを頂いて

クレーンゲームの達人になれるオマジナイ 音譜

 

んふっ、新しい家族が増えましして候 キラキラ

アニメイトにて、リヴァイ兵長の

新しいお人形をGET ⚔

リヴァイ兵長にしては、オメメが大きいかとは思いますが

雰囲気はイイ感じ。

これから、先住リヴァちゃんとご一緒に

色んな所へ旅しようね ⚔

 

 

 

そうそう、お買い物はオタクっぽいものだけではなく

ちゃ~んと ステキ熟女っぽく

コスメや夏の戦闘服も爆買いしましてYO。

新しいワンピースを着るのが楽しみですわ。

・・・ちょいと下っ腹ポッコンになりがちなデザインだから

ダイエットに励まないとね。

 

・・・日曜日のおやつに

マック食べちゃったけどな・・・

 

 

 

 

 

 

このままでは怪獣に・・・いや巨人になってまう恐れが・・・

くわばらくわばら!→人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村