凪 | でいりぃワサヴィ

うちの天才キッズなめいちゃん

クレーンゲームで

冨岡義勇 と 不死川実弥 をGETだぜ クラッカー

ホント、天才過ぎてびっくりなんだけど~ アップ

 

怪獣8号の保科副隊長が欲しかったアタクシは

課金し続けるも、まったく取れず ドクロ

センスないのよね~、アタクシ・・・

 

 

 

夜は神社さんの夏越祭の

小さな花火大会へ キラキラ

半年の穢れを浄めて頂き、もうこれで安心だっ 🔥

 

 

 

さてさて・・・

鬼滅の刃 柱稽古編のラストの

お館様の生き様に涙した昨夜。

本日、まつげパーマの予約をしていたので

目ぇが腫れちゃ~困っちゃうんだけど

涙は止められナッシングでありました。

大正コソコソ噂話では、愛しの煉獄さんの声が・・・

も~、涙ダダモレよね~ あせる

 

産屋敷ボンバーがあまりにも切なくて

そして画が美しすぎて

虚無りまして候。

 

想いを繋ぎ、受け継ぐ者たちの

この後の壮絶さ・・・

それは映画で3部作になるとのこと。

アタクシ、耐えられるかしら・・・ちんぱい あせる

 

とりあえず、その日までは

水の呼吸拾壱ノ型 凪 のやうに

心 静かに待ちませう。

 


 

7月・・・今年も後半戦に突入ですのね。

1日、1週間、1ヶ月が とてもはやく過ぎていく気が致します。

ボヤボヤしていたら、あっちゅ~間に

バーさんじゃんね。

シャキッと過ごさねばっ。

それには、アレよねアレアレ・・・

黄金色のガソリンをどっさり注入して

夏バテに備えなくっちゃね。

 

 

 

 

 

本日の夏バテ防止には

オリオンビールのIPAをガブガブ🍺

うまいっうまいっっうまいっっっ 🔥→人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村