伊豆物語 ~めんたいにむっは~ | でいりぃワサヴィ

伊豆物語 ~めんたいにむっは~

むっは~ むっは~ na 6月8日は

アタクシのご生誕祭 クラッカー

ご主人君のハカライで、伊豆の温泉で過ごすことに 音譜

母U子 & めいちゃん

そして、リヴァイ兵長、煉獄さんもご一緒に

レンタカーにてパレードでぇぇぇっす。

 

いざいざ~ アップ

55歳の旅へGoGo~ アップ

 

海も見えてきたね~ アップ

 

とかウキウキしていたれば

見覚えあるステキな建物を発見し

ヨリミチケムシ~ing。

 

5年前にも立ち寄った

かねふくめんたいパーク伊豆 キラキラ

 

きよし君、お久しぶりーふです (敬礼)

 

55歳熟女、富士登山大成功 🗻

 

そして、宝永の噴火の如く

はじける我 🔥

 

・・・5年前は、富士山を滑り過ぎて

パンツに穴をあけちゃったもんだで

55歳のヲトナな女子は慎重よっ。

 

塗り絵コーナーなどもあり

めっちゃ楽しむ我ら。

 

明太子との記念Photo は映え映え~ing キラキラ

明太子とアタクシ達、どちらが美味しそうかしらん ラブラブ うっふん ラブラブ

 

さぁ、アクティブに動いた後は

オタノシミのコレ

明太ソフトクリーム アップ

5年前は明太子が食べられずに

普通のソフトクリームを食べていためいちゃんですが

念願の明太ソフトクリームを頬張ってございます。

お姉さんになったねぇぇ・・・

 

アタクシはカップで

リヴァイ兵長と煉獄さんとシェアよん。

あまじょっぱい魅惑のソフトクリームに

狂喜乱舞ingなりにけり。

 

ご主人君は明太子がびっちり入った

ジャンボおにぎりを 🍙

 

 

お腹が満たされたれば

パーク限定品の明太子お菓子の

クレーンゲームに挑みませう。

 

我が一族の天才キッズなめいちゃんが挑戦者なり。

 

次々とGETし

明太子チップスなんて、3連チャンで獲ったもんだから

近くで見ていたオーディエンスが

「すげぇ、あの子すげぇぇぇっ!! 」 

「子どもだよねっ !? めっちゃ上手じゃない !? 」

等々、マジ驚いてございました。

 

結果、ポテトチップスを3つ

明太子ラスクを1つ

あと何かを1~2つGET致しまして候。

ひゃっほぉう、天才てんさ~い アップ

 

ご自分様たちのお土産はGETできたので

お友達へのおみやもここで買いませうね・・・と

ショッピングゾーンへ。

 

ちょ・・・明太子の試食の気前良さったら・・・

まるまるもりもり de めんこいめんたい (^v^)

うまい 🔥

うまいっ 🔥

うまいっっ 🔥

 

 

色々とGETできて

ウハウハにございます。

 

また来ようね。

楽しくて美味しくて、ステキなパラダイス

毎週通いたいくらいでありますわ。

 

 

 

5年前のめんたいパークは

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前のめいちゃんは、まだまだお子ちゃまで

めんこかった・・・ラブラブ

そして、アタクシは5年前より背脂が成長している気がする。

気のせいかもしれないけんども。→人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村