市民活動家 | でいりぃワサヴィ

市民活動家

表題の活動家達のアジトは、此処。

ビールグラスでシャンデリアを作ってまう、此処っ。

 

本日は、めいちゃんが校外活動のキャンプにて

不在ゆえに、めっちゃヒマなので

市民活動に精を出すっ (敬礼)

 

場所は

新しくOPENした麒麟市の会議場だ (敬礼)

 

・・・と云ふワケで

キリンシティに行って参りまして候。

 

達人ブレンドと豊潤496で

きゃんぱ~い ビール

 

豊潤496 SPRING VALLEY は

家でも缶ビールをガブガブingにございますが

こちらで頂くは、かほりが格別なりにけり キラキラ

 

タパス盛合わせにワインにカルパッチョ・・・

うまい 🔥 うまいっ 🔥 うまいっっ 🔥

 

我らの定番

あか牛の旨塩焼きで、ゴキゲンMAX アップ

 

 

あな 美しや・・・ キラキラ

 

横浜は相鉄ジョイナスB1の

ISETAN YOKOHAMA店の奥に

今月OPENしたばかり。

モアーズ店よりも、ゆったりと座れるので

ついついビールも進んでしまふ (^v^)

 

横浜駅周辺で

ちょっとしたおひとり様ランチに困っていましたが

今日から、ここがアタクシのランチアジトとなりました。

 

 

 

ちなみに、ダイエット中ではありますが

この後、西口をめっちゃ歩き廻ったので

カロリーはゼロです♪→人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村