はらぺこトラさん | でいりぃワサヴィ

はらぺこトラさん

ハオ ビックリマーク

ようこそ、お肉の天国へ。

 

ゴールデンウィークは、どっこも行かないので

美味しいお肉を食べて

アゲアゲになろう計画であります。

横浜市民の心の故郷ハングリータイガーにGO キラキラ

 

GWとはいえ、平日だからか

夕方の早い時間は、空いておりました。

いつも、すっげー待つのですが

スムーズに席につくことができまして候。

 

 

ハングリータイガーの本店って

何故かいつもテンション爆上がりing (^v^)

リヴァイ兵長も、困惑する程の浮かれ具合なる我。

 

オーストラリアのワインは

てんこ盛りに注いで下さいますので

またもテンションあげあげ~ アップ

 

コニーのお誕生日ですので

お祝いしましょ ケーキ

このスープ、大好きなのよね。

 

はいはい、間違えてるでしょっ 

コースターかぶせて、おバカさんっ・・・とか思ったモノは

ブッブ~、オマチガイ 爆弾

お肉の脂が飛ぶので

ワインにカバーをするのが、ここでのお作法で~っす。

 

 

 

ひゃ~

国産牛のヒレ様の おな~~りぃぃぃ キラキラ

皆のモノッ、頭が高いっ、ヒレ伏すがよい (^v^)

 

ご主人君はハンバーグとえびふりゃー。

この後、1匹のえびふりゃーは

アタクシの鉄板にドナドナされまして候。

 

お誕生日のコニーも召し上がれ。

サシャ、肉だよ 肉っ キラキラ

 

150g のお肉・・・か弱いアタクシに

食べきれるかしら・・・

 

がぶりんちょ (^v^)

うまい うまいっ うまいっっ 🔥

レア肉を鉄板の上で 好みの色に仕上げていく

ヨロコビったらアンタ・・・

 

 

食べ過ぎた感 満載ですので

もういっちょワインを注入し

胃の腑の中にてお肉を柔らかくしてあげまひょ。

これでカロリーはゼロになったわねっ。

 

 

ふぅ・・・ウェスト総ゴムのスカートで来て

正解ね キラキラ

 

 

ハオ ビックリマーク

ご馳走様でした

また来ますわね。

 

 

 

 

 

 

お肉は正義!→人気ブログランキング  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村