捧げまくるっ! | でいりぃワサヴィ

捧げまくるっ!

その日 人類は思い出した

ぐるぐる巻きに支配されている箱の存在を・・・

ぐるぐるに囚われていた屈辱を解き放つ時が来たのを・・・

 

じゃじゃ~んっ キラキラ

リヴァイ兵長の、ねんどろいどどーるぅぅぅぅぅ アップ

3月末には我家にお迎えしていたのですが

最近まで、キンチョーしすぎて開封できず 汗

ヨワムシケムシでごめんなさい。

 

さぁさ

満を持して、開けましょ~~~ アップ

 

はい、お布団にくるまれて

不機嫌そう。

チッ、早くここから出しやがれ ⚔ てか (^v^)

 

きゃぁぁん・・・ 恋の矢

もっと細マッチョなはずだけど

これはこれでイイ 恋の矢

 

おようふくは、小さくて細かくて

『 自分 不器用なので 』 最前線なアタクシは

着せるのに四苦八苦 あせる

 

なんとか着て頂くことができましてYO。

んまぁぁぁ、かっこよっ キラキラ

 

後ろ姿も、涙が出るほどに

かっこよっっ キラキラ

 

フードは小さくてかぶれないけんども・・・

 

煉獄さんとの2ショットも

たまらん・・・モンゼツ・・・鼻から心臓が飛び出す~ ⚔

アタクシの 『好き』 が

この1枚にぜぇぇんぶ詰まっておりまして候。

 

っくぅぅぅ・・・

こんなことをして、一人でお人形遊びを楽しむ我。

 

んあああああっ

心を燃やして

心臓を捧げます (心臓を捧げよポーズ) ⚔ 🔥 

 

リカちゃんハウスのソファ故に

「ねぇ、いつ返してくれるのかなぁ !? 」

と、めいちゃんにプレッシャーかけられておりますが (;'∀')

 

3人用ソファの購入を検討しなくちゃいけないわね。

もうすぐご主人君のボーナスだから

待っててね。

 

 

 

 

 

女子はいくつになっても

お人形遊びがだーいスキ ラブラブ

んふっ♪→人気ブログランキング  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村