小田原攻め ~ランビー天国~ | でいりぃワサヴィ

小田原攻め ~ランビー天国~

母U子のお友達の個展を観に

小田原へ参上に候。

DE ランチは

ちょっぴり足をのばし

早川漁港へやって来ました 音譜

 

おお~っと、母U子

イキナリのランビーぷっは~攻撃っ ビール

 

母U子の大好物なる

漁師のとろろ汁っ アップ

このひと皿の為に

小田原駅から、トコトコと40分かけて歩き

お腹を空かせたのであります (敬礼)

ランビー (あ、ランチビールね) とともに

五臓六腑に染み渡りやがる・・・

 

地魚フライとお刺身定食

牡蠣のがんがん焼き

漁港の宴は盛り上がりマッスル。

 

どれもこれも

うまい うまい うまいっ 🔥

 

牡蠣のがんがん焼きは

牡蠣を缶の中にゴーカイに入れて

酒蒸しにする漁師ならではのものだとか。

こういうシンプルな調理法が

いっちばん美味しいに決まってるっ。

 

ほぉうら、美しき牡蠣様を

とくとご覧あれ キラキラ

 

っく~~っ シアワセでしかないっ キラキラ

最&高 キラキラ

 

おい、お前たち・・・大漁旗に浮かれて

喰い過ぎだ。

リヴァイ兵長に叱られたって

もう Don´t  stop お箸っ。

 

 

 

ここがアタクシのアジフライ・・・じゃなくて

アナザースカイ (^v^)

 

 

 

 

 

 

よく吞み、よく食べ、大笑いする

コレ健康の極意なり。→人気ブログランキング  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村