ゼロの真実 | でいりぃワサヴィ

ゼロの真実

人生最重量体重をマークし

ダイエットを決心したはずなのに

何故か餃子の王将の椅子に座っていたアタクシ。

 

But ダイジョーヴ グッド!

ビールはガマンして

爽やかなレモンサワーだから グッド!

レモンのお力で、餃子のカロリーはゼロになるから グッド!

 

ご主人君とシェアした数々も

レモンのお力で、へーきのへっちゃら (^v^)

んふふっ。

 

 

 

そして、寒い雨が降ったりやんだりの本日は

自宅籠城DAYと致しまして候。

 

PCの写真整理をしたり

タブレットでゲームしたり

胴囲縮小エクササイズをアニソン歌いながら励んだり

空中ウォークに挑戦したり

有意義に過ごしました。

 

ちなみに、胴囲はまったく減らないし

空中ウォークも怪しい欽ちゃん走りにしか

見えないアリサマ 叫び

ちっ、ぷっ、けっ うんち

 

 

 

そんな本日は

友人からプレゼントされた

出前館のクーポンの使用期限がせまっていた為

お届けディナーとなりました。

 

インド・ネパール料理屋さんから

カレーを キラキラ

カレーはもちろん

ナンもチキンティッカも、なまら美味しいっ。

 

もちろんレモンサワーでカロリーゼロ グッド!

しかも数々のスパイスの尊い働きにより

カロリーはマイナス アップ

 

 

・・・

 

・・・(-_-;)

 

・・・(-_-;) (-_-;) (-_-;)

 

カロリーゼロであるはずナッシングなのは

痛いほど理解しておりまする(敬礼)

 

 

 

 

 

さ、あっついお風呂で

背脂をとかしてこよーっと♪→人気ブログランキング  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村