最後の進撃 | でいりぃワサヴィ

最後の進撃

進撃の巨人が

終わってしまいました・・・

本当に、終わってしまわれたのであります ⚔

 

 

 

ポッカリと心に穴が開いてしまうかと思いきや

何度も何度も反芻し

この終わりが、ナニかのハジマリのような

辻褄の合わない不思議な気持ちでおります。

 

完結編 後編の放送前は

ABEMA の50時間連続放送を

TVの前で仮眠をとりながら

ほぼ全て視聴 (^v^)

脳内が進撃一色になりにて候 ⚔

 ちょっと自分がハンジさんになった気になり

 あんな感じになっちゃったりしてました(^v^)

 

嗚呼、自由の翼って

調査兵団って 本当に美しいなぁぁぁ キラキラ

 

アタクシの背脂を駆逐して下さる

からだすこやか茶W~♪ 

食欲の秋を堪能しすぎて、巨人化しているので

このコラボは有難いったらありゃしないったら (^v^)

 

 

 

進撃の巨人に関わられた全ての方々に

心から 感謝申し上げます。

 

読む毎に

観る度に

伝わる想いが

己の中で育ち

どうしようもなく、大事な作品となりました。

 

いってらっしゃいエレン 

ありがとうエレン

 

終わってしまったけれど

私の中では一生をかけて読み解いていくべきものと

思っています。

これからもよろしくね、エレン。

 

 

そしてリヴァちゃんは

これからも一緒にお出かけしてね。

 

 

 

 

 

♪二千年...若しくは...二万年後の君へ・・・♪

を聴き、泣きながら寝るので、目がパンパンッ(;'∀')

自分史上最高にブサイク!

でも、そんな自分が好き(^v^)→主婦ランキング主婦ランキング  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村