フライング 夏! | でいりぃワサヴィ

フライング 夏!

5月の半ば

ビアガーデンにて女子会~ ビール

 

横浜駅直結のNEWoMan横浜。

その6Fの屋外ガーデンにて開催中の

800°DEGREES

 CRAFT BREW GARDENへ キラキラ

 

クラフトブリュー っちゅ~くらいですからね

期待大ですばい。

地元海老名のお隣の厚木のクラフトビール

サンクトガーレンとか

湘南ビールに鎌倉ビールが呑みホーダイing アップ

 

めっちゃ しゃれてるぅぅぅ キラキラ

 

横浜の真ん中の

ビルの中のオアシスで

ステキ女子会のハジマリハジマリ~ ビール

もちろん、アタクシのラマーンなリヴァイ兵長もご一緒 ラブラブ

 

サンクトガーレンのスタウトが美味しくて

涙が出ちゃう、だってオンナノコだもんっ。

 

てか、お喋りに夢中で

4杯しか呑めなかったのは末代までの悔いなりYO ドクロ

しかも、まだまだ夜の横浜は寒かった ドクロ

 

もっと暑くなったれば

また行こ~っと。

どなたか、ご一緒しませんこと❓

めっちゃオシャン気分に浸れますことYO 音譜

 

 

 

 

 

 

 

夏をフライングついでに・・・

流しそうめんもしちゃいました。
めいちゃん、大ハッスルでありんした (^v^)
 
夏は苦手なのに
今から楽しんじゃってるなんて
遺憾也 (^v^)
 
 
 
 

 

 

フードもいっぱい食べたのに

喰い散らかしたpicしかないってのが・・・

ステキ女子に認定されない所以なのデス。→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村