湘南鎌倉パワスポ行脚 ~美味しい夜~ | でいりぃワサヴィ

湘南鎌倉パワスポ行脚 ~美味しい夜~

江ノ島からは江ノ電に乗って移動しましょ。

兵長が運転席を興味深そうに見つめとりますYO。

到着した鎌倉では、鶴岡八幡宮様へ。

旗揚弁財天社では、白藤が見事であります。

まっこと良きかほり キラキラ

江ノ島を歩き回りまくり

疲れた体が癒されまして候。

 

 

本日のディナーは

ビブグルマン獲得店

BISTRO OSHINO にございま~っす キラキラ

 

グルメKちゃんのお気に入りのお店で

気取らずに美味しいワインとお食事を頂けるとのこと

期待でヒンニューのお胸が膨らみまくりingであります。

 

まずはCAVAでカンパ~イ シャンパン

更年期ホットフラッシャーGIRLには

冷えた泡がピッタリingねん。

 

リヴァイ兵長もどうぞ キラキラ

 

オードブル2品

メイン1品のコースを頂きます。

2人でシェアするので

オードブル4品、メイン2品を楽しめますぞよ。

ヨクバリでごめりんこ (^v^)

 

パテ・ド・カンパーニュはもちろん

お野菜もサイコーに美味しいっ アップ

 

呑兵衛女子2匹ですので

ワインはボトルで。

オーナーさんのオススメは

シチリアの白ワイン。

マスカットなので「甘いのでは???」に

「いえいえ、辛口なのですよ。」とのこと。

それは楽しみ 音譜

 

成る程、華やかなかほりが我らステキ女子には

ピッタリingね。

辛口で余韻の美しいワインに狂喜乱舞であります。

 

 

筍と生ハムの美味しいヤツとか

ホワイトアスパラガスのなんちゃーらとか

 

メインはスズキのポワレ的なもの

鶏肉のワイン煮チックなものでセボーンセボーン キラキラ

 

「おい、お前たち

喰い過ぎだろーが。

ブクブク肥りやがったら

そのみっともねぇ肉を綺麗に削いでやるっ。」

兵長が申されておりますです。

ありがたや~、あな ありがたや~ キラキラ

 

食後のエスプレッソまで美味しく頂き

大満足であります。

これは、また来ねばならないぞよ

と再訪を約束です。

 

 

 

江ノ島 & 鎌倉で

心も胃の腑もいっぱいに満たされた

ステキな1日。

ワインの心地よい酔いとともに帰宅し・・・

 

何故かビールを呑んでるし ( ̄□ ̄;)

しかも、チョコモナカジャンボも食べちゃってるし ( ̄□ ̄;)

帰り道、1駅分歩いたのに、ダイナシ ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

リヴァイ兵長、我が醜し背脂を削いでくれいっ!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村