いざいざ 鬼滅の刃原画展! | でいりぃワサヴィ

いざいざ 鬼滅の刃原画展!

久々にオシャンティータウン@六本木へ行って参りまして候。

 

日比谷線の六本木駅を降り立つと

んもう アタクシの毛穴と云ふ毛穴は開きまくりingアップ

 

ひぃぃ・・・尊敬に値するっお方たちに迎えられ

アタクシはメマイの嵐アップ

 

鬼滅の刃

吾峠呼世晴 原画展

 

ああああああああ・・・夢にまで見た原画展の

ハジマリハジマリ~ingキラキラ

 

コミックスの表紙がドドーンと展示されているゾーンは

撮影可。

どれもこれもステキキラキラ

 

8巻は

何度読んだ今でも

覚悟をもってして開きます。

煉獄さんの尊い姿に

読む度に号泣してしまふので・・・

 

そのうち

『ベベンッ べベベンッ』 と鳴女ちゃんの琵琶の音がっドクロ

 

ひぃぃぃぃぃ 無限城だわっ手裏剣

 

無惨様の

『頭を垂れてつくばえ 平伏せよ』

ってぇ声が聞こえてきそうなりにけりあせる

年末の大掃除と年賀状が

クソめんどくせー! とか思っている心を読まれ

『私が問いたいのは一つのみ

何故にわさびはそれ程までに怠惰なのか

死に値する』

 

とか言われそうでコワイでしょ―――あせる

煉獄さ――ん、たすけてぇぇぇんラブラブ

 

 

 

 

原画は吾峠呼世晴先生のお手蹟に

感動で震えました。

それこそ、涙が溢れてしまうシーンもあり

じっくりじっくりと、その世界を味わいました。

 

嗚呼、吾峠呼世晴先生と同じ時代に生まれることができ

良かった・・・本当に良かった。

そう思いながら、鬼滅の刃の呼吸に染まる我らでありました。

 

 

 

 

 

次回、コラボカフェの巻

乞うご期待!

また見てくださいねー、じゃんけんポンッ!チョキッチョキ

はい、勝った人はポチッと申請してね♪→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村