キレイな1日 | でいりぃワサヴィ

キレイな1日

朝っぱらからバッタバタ叫び

だって寝室のエアコンのクリーニングDAYだったから。

 

クリーニング作業に邪魔になりそうな物を移動

そして掃除・・・メンドクセーむかっ

 

でも、お蔭様にて

エアコンがキレイになり

安心して、来たるべき寒い冬の夜を迎えることができます。

ま、アタクシは更年期でホットホットバディゆえ

未だに夏の肌掛けでもオッケーなんだけど(^v^)

それでも暑くて、うちわパタパタingですけど(^v^)

 

そんな本日は、燃えるような夕景。

キレイキレイ de いとあはれなり・・・

 

この後の空のショーは部分月食ねんキラキラ

アタクシはスーパーからの帰り道に見ました。

キレイだったな~キラキラ

そして神秘的。

古代メソポタミアでは月食は吉凶を占うものでありましたが

今日の月食は吉となるか

はたまた凶とでるか・・・叫び

 

なにはともあれ

空も月も、そしてエアコンも美しかった1日に

乾杯🍷

 

 

キレイついでに・・・

みなとみらいのクイーンズスクエアのツリークリスマスツリー

うん、キレイキレイ。

 

 

・・・キレイと云うと思い出すよねー

キレイなジャイアンを(^v^)

 

 

 

 

 

キレイなわさびちゃんになりたいと

月に願いをしてみた。

吉とでるか、はたまた凶か・・・むふふ♪→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村