木曜日の妻たちへ | でいりぃワサヴィ

木曜日の妻たちへ

木曜日は忙しい。

パートdayだし

大抵、残業だし。

 

本日も、まんまと残業ingにひひ

 

帰路は電車に乗らずに歩くのが

コロナ禍の中での My オキテ。

DE 帰宅は20時近くになってまう。

 

急がねばっ( ̄□ ̄;)

急いで、洗濯(仕事dayは夜にするのん)

お夕飯の支度せんとっ( ̄□ ̄;)

 

21時からの

千鳥のクセがスゴいネタGP📺

が始まる前に

全ての家事を終わらせねばっ。

 

 

スキなの、千鳥のクセスゴキラキラ

お夕飯を食べながら観るのですけど

笑って笑って笑い過ぎて、ご飯食べれ~んあせる

 

ヒィヒィ~と涙ながしながら

時には気管にナニかが入っちゃって咳こみながら

ご飯どころの騒ぎじゃねーってばYO。

 

果たして・・・笑って空気を吸い過ぎて

お腹いっぱいな気分になっちゃって

お夕飯はちょっぴりだけしか食べられないのであります。

 

ってなワケで

木曜日の夜は、楽しいダイエットをしていると云ふ

ショーゲキの事実ビックリマーク

 

また、こげな加齢・・・じゃなくて

華麗なジャンピンができる

背脂ミートテックすっきりなアタクシになれますように。

頼んだよ、千鳥ビックリマーク

長く続けてよ、クセスゴをにひひ

 

 

本日のご主人君は、21時過ぎての帰宅。

故に、録画をしてあげました。

DE番組終了後、早速  見返して

過呼吸になりそうな程に笑いまくりing。

腹筋も鍛えられそうぜよ。

 

・・・笑いジワは気にしない方向で・・・

そんな木曜日のアタクシなのでありましたとさ。

 

 

 

 

最近のお気に入りは『日谷ヒロノリ』

パワー炸裂なダンシンを、アタクシもマスターしたいデス。→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村